ブログ引越しました。

長いこと、エキサイトでお世話になっていましたが、ブログを引越しました。

また、こちらでもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

ブログ「Puring-m☆Puriの花」
http://ameblo.jp/puring-m/
[PR]

# by puring-m | 2012-08-03 21:24

ミンティアケース、ボールペン

d0037001_2381861.jpg

テッパンカラーねピンクとブラウン!
プッチ柄は、お花??
なかなか手書きは、難しいです^^;

ボールペンは、カワイイマルチカラーにポイントでホワイトオパールを。
ミルキィで更にカワイイです。

イベントでサンプルに持って行きます!
是非、実際見てもらってキラキラを感じて欲しいです!
[PR]

# by puring-m | 2012-07-24 02:33 | デコ

キラキラデコ作品

d0037001_7283273.jpg

d0037001_728359.jpg

d0037001_7283898.jpg

最近、キラキラデコにハマってます(*^o^*)
イベントにも持って行きまーす!
オーダーも受け付けてま~す??
[PR]

# by puring-m | 2012-07-17 07:23 | デコ

イベント参加のおしらせ☆

ナカノカメラ祭   7/29(sun)am10:00~pm3:00

参加させて頂くことになりました。
昨年、お客さんで遊びに行ったときに、私のカメラのストラップを見て下さってお話をしたのですが
覚えていた下さってナント声を掛けていただいたのです!
カンゲキです。

しかも、ひらりちゃんにも相談しつつ決めましたが、ひとりでイベント参加は始めてなのです。
緊張します><

わたしは、「Puring-m」の名前で ハンドセラピーとスイーツデコやビーズアクセサリーなどで参加します。
私一人では、やっぱり無理なので看板娘のムスメにもお願いしました。
詳細はまた、随時☆
是非、モミモミリラックスがてら遊びに来てくださいね。^^
って、作品が出来ていないだけですけど。。。。。^^;

以下、ナカノカメラさんからの記事をお借りしました!


●free photo session

プロのカメラマンによる、スナップ撮影会を行われます。
お子様やお友達と一緒にいかがですか?

参加費 / 無料    ナント、撮影した写真を1枚プレゼント!


●one day market

neshian(フード)
さわち(焼き菓子)
ひらり(布小物)
cat (デコスイーツ)  
sara (布小物)
nonohana (布小物)
SCHMIED1535 (鉄小物)
kedi cafe & handmade (カメラ小物)
puring-m (ハンドセラピー&ビーズ)
PIQUAGE (布小物)
coudre coudre (布小物)

●enjoy! camera
小さなお子様でも簡単に写真が撮れるデジタルトイカメラの貸し出しを行います。
親子で一緒に写真を楽しみましょう!
トイカメラで撮った写真は後日 nakano camera の店頭やblogで紹介されるかも?

トイカメラ貸出 / 無料
3機のみ 交代で貸し出しいたします


●work shop
お子様とご一緒に出来る簡単フォトフレームを作ります。

参加費 / 無料 (先着7名)
受付/pm 1:00~   開始pm1:30~
[PR]

# by puring-m | 2012-07-02 12:35 | イベント

シャーペンデコ

d0037001_20511659.jpg

美味しいシャーペン達です☆
来月参加するイベントに持って行きます☆
イベントの詳細はまた後日(^_−)−☆
[PR]

# by puring-m | 2012-06-26 20:49 | フェイクスイーツ

あまーいものさし♡

d0037001_72887.jpg

ものさしにスイーツデコしました。
私好みですo(^▽^)o
[PR]

# by puring-m | 2012-06-18 07:26 | フェイクスイーツ

最近作ったモノ

こんなん作ってます。
全部、パーツばかりで完成品にはなってません(^◇^;)
d0037001_12301928.jpg

d0037001_12302023.jpg

d0037001_12302226.jpg

d0037001_12302490.jpg

[PR]

# by puring-m | 2012-06-11 12:27 | handmade

カワイイパン

d0037001_8102453.jpg

d0037001_8102531.jpg

d0037001_8102567.jpg

パン教室!
イチゴの乗ったパンめっちゃ美味しかったo(^▽^)o
このままフェイクスイーツ出来るといいな!
五穀パンも大好き。
五穀を注文したので、ご飯にも混ぜて食べたいな!


iPhoneからの投稿
[PR]

# by puring-m | 2012-05-24 08:08 | パン

デコバーツ作成

d0037001_818924.jpg

d0037001_818986.jpg

d0037001_818974.jpg

d0037001_818102.jpg

ガンガン作成中♪(´ε` )
研究しながらだけど、、、

初のキラキラデコも!結構難しいな^^;
[PR]

# by puring-m | 2012-05-22 08:14 | フェイクスイーツ

パーツ作り

d0037001_18241278.jpg

d0037001_18241360.jpg

レジンで、パーツ作り頑張ってまーすo(^▽^)o
カメラストラップは、いつものビーズ以外に模索中です。
仮に並べてみたけど、カメラに見える?
こんなん有りかな?
なぜなら、イベントに参加予定だからです!
詳細、決まったらまた載せますねo(^▽^)o
[PR]

# by puring-m | 2012-05-19 18:20 | フェイクスイーツ

チョコ色

d0037001_152538100.jpg

コネコネしましたo(^▽^)o
チョコが大好きだからか、ついついチョコ色ばっかり^^;
いろんな色もあったほうが、作品作りしやすいのかなぁとピンク赤になってしまったかな作ってみた。
チョコチップクッキーを作りたくてチョコチップも作ってみた。
こんな感じでいいのかなぁ

iPhoneからの投稿
[PR]

# by puring-m | 2012-05-13 15:24 | フェイクスイーツ

初レジン

d0037001_19115474.jpg

先日、初めて仕込んだレジン。
今朝、しっかり固まっていました
レジンは、収縮することを忘れてたので少し穴があいてました。
次回からの課題です。
これから、少しずつパーツ作りをして形にしていけたらイイなぁ♡
[PR]

# by puring-m | 2012-05-11 19:10 | フェイクスイーツ

スマホ用バイソンカバー

d0037001_6492871.jpg

ダーのスマホに、バイソンの革を貼りました。
前から、頼まれていたのがやっとって感じだけど^^;
課題は、イロイロ残しつつ高級感UP!
男性は、こういうのが好きなんだね。

やっぱり、なんだかんだ言ってもヘビちゃんなんだよね~厚手のパリパリ感は、ちょっと気持ち悪い気がします(>人<;)

私なら、ポイント使いで十分だな。
[PR]

# by puring-m | 2012-05-10 23:41 | handmade

キッズデコ

夏にイベントに出店する為、友達と打ち合わせ。
久々にあったので、結局大まかな事だけ話あとは、おしゃべりになっちゃいましたが、楽しかった。
イベントの詳細はまた。

d0037001_2129571.jpg

d0037001_2129584.jpg

昨日、娘っちがマンモスフリーマーケットに連れて行ってもらった時にプラパーツをめっちゃ買ってきた。
夕方、シリコンを初めて家で使ってみたくて、そのパーツを使って娘っちと姪っ子とでケースや、手鏡、ブラシなどにデコしました。

iPhoneからの投稿
[PR]

# by puring-m | 2012-04-29 21:27 | handmade

coldrain X バイオハザード



大好きなcoldrainの新曲は、バイオハザードのPVに。
バイオハザードは怖いけど、ゲームやらないけど。。。。

coldrain☆カッコイイ♪
[PR]

# by puring-m | 2012-04-24 12:16 | 好きな音楽

ホンモノスイーツ

d0037001_20592742.jpg

最近、フェイクスイーツを始めたので家族は、「コレ食べれる?」とチョイチョイ聞きます。
やっぱり食べれるスイーツがいいよね(^^;;
と、いう事で牛乳寒天と先日のイチゴジャムソースで作りました(^_-)-☆

みんなに、一口でペロリと食べられました(^◇^;)

iPhoneからの投稿
[PR]

# by puring-m | 2012-04-22 20:58 | oyatu

親子でコネコネ(^_−)−☆

d0037001_2081618.jpg

娘っちが、デコしたいと言っていたので先ずはパーツ作り
単色でなく、いろいろ混ぜて彼女なりに工夫してました。
水玉のクッキー
なかなか思いつきませんでしたわ。
子供の発想面白い
パーツが揃ったら、友達と一緒にデコ体験ぽくやる予定です。
それまでに、私が絞り復習しなくては

d0037001_2081699.jpg

私も横で、コネコネ
フォークとスプーンちゃんは、やっぱりカワイイ
顔もつけて見た!
娘っちが、色だけつけて使いたくないと私に緑の粘土を渡すので、思いついたのは「草もち」。
以外とカワイイかも。
鯉のぼりとセットにしてみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿
[PR]

# by puring-m | 2012-04-21 20:05 | フェイクスイーツ

大好きチョコ色

d0037001_1832863.jpg

キャラメル作ろうと、使いかけの樹脂粘土で作ったら、チョコ色だからチョコみたい。

d0037001_18321140.jpg

チョコ色粘土で、クッキーとワッフル作りかけ。
見えるかな?( ̄▽ ̄)アイス乗せたいな(=^ェ^=)
[PR]

# by puring-m | 2012-04-13 18:27 | フェイクスイーツ

スイーツいっぱい☆彡

d0037001_20211796.jpg


d0037001_20211739.jpg

レジンもキレイに固まっていて大成功
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリン色って、もっと極めたいな!
チョコめっちゃ美味しそう??

今まで、作ったパーツを合体してデコデコモリモリ出来ました!
[PR]

# by puring-m | 2012-04-10 20:04 | フェイクスイーツ

ニコちゃんクッキー

d0037001_1294524.jpg

こんな時間に、粘土をコネコネしてみた!
パイの層を付けるには、切れ味のいいナイフが欲しいなぁ??
焼き色は明日つけてみよう♡
寝なくちゃ!
iPhoneからの投稿
[PR]

# by puring-m | 2012-04-10 01:28 | フェイクスイーツ