人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし。。。。そしてリバウンド王「花道」

最近、夜更かしが続いています。
なぜか、それは近所にゲオが出来たから。

オープン2日間は、DVD、コミックともに10円。
思わず、DVD10枚、コミック10冊借りてきてしまった><
欲張りすぎたあたしは、毎晩夜更かししてみてます。。。^^;

DVD見ながら、キットカットのファミリーパック一袋を空けてしまうという
とんでもないことをしてしまいました。。。。
結果は、想像通りウエイトオーバーです><
う~ん、あたし過食症じゃないだろうか。。
1年で9キロ増えてる。。リバウンド王です。
今月、食事会もあと3件あるし、まずいな~~

先日、試写会で「ダレン・シャン」観てきました。
最初は、うげ~~~って感じだったかけど面白かったですよ~
(意味解らんよね。。。ネタバラシしないようにします)

是非、見てみてね!

by puring-m | 2010-03-19 00:52 | movie