人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマキャンドル

アロマキャンドル_d0037001_2335587.jpg


アロマキャンドルの基礎1.2に行ってました。

おしゃべりあり、おにぎりを食べ、10時~16時までの間
パニクリながら、がんばってきました!

メンバーは、またまた「あんずの会」*^▽^*
アロマの先生率いる愉快な仲間達でしたっけ?ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪

キャンドルの先生も、アロマの先生もなんて勉強熱心なんだろーと感心します。

手作りケーキとハーブティーもおいしかったです。

そして、何といっても出来上がりのキャンドル素敵でしょ☆
こういう、ちっちゃいものはいっぱい並べたくなる性分なのでまたお家でも作りたいな~

次回も楽しみです!


そして、今日体はボロボロでどっぷり疲れがたまっていたので仕事が終わってから
フルボディーアロママッサージをしてもらいました。
香りは、大好きなネロリ、ゼラニューム、もうひとつはなんだっけ??
とっても、癒されました。

至福のひと時です。

by puring-m | 2010-04-19 23:50 | handmade