人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!!!

hirariちゃんのとこで、生iphoneを見せてもらい~の、触らせてもらい~の!
これは、やっぱり欲しい~~~~!!!ってことで

次の日に、買いに行っちゃいました☆
しかも、あんなに乗り気でなかったダーも一緒に☆

数日は、メールの打ち方が???かかってきた電話も間違えて切っちゃったりで
大変だったけど、1週間経ってなんとか楽しんでいます。

一番やりたかった、スケジュール管理。じつは、これなんとか同期できてカンドーの嵐だったのに
その後なぜが同期できなくなってしまった><
なんで~~~~?????  だれか教えてくださいませ。。。

アプリもまだまだいろいろあるみたいなので触って楽しみたいな===^^

by puring-m | 2010-06-02 08:03 | okaimono