人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの初徹夜

クリスマスの初徹夜_d0037001_7594278.jpg

クリスマスのケーキは、すべて子供たちにデコってもらったら、悪魔のケーキと名付けたくなるようなおどろおどろしいケーキになった((((;゚Д゚)))))))
まー味は美味しかったし、子供達も喜んでたので良しとしよう。♪( ´▽`)


クリスマスイブイブに、kanonはカドケド地獄に陥っておりました。
4日前には、ナント100個以上!(◎_◎;)
毎日、10個やっても到底終わりそうにない。
締め切り最終日、やらなくてもすむと、思ってはマズイと思い心を鬼にして言いました。

鬼母:1日、2日寝なくても、大丈夫だから徹夜してでもやれ!自分が今までサボったつけが溜まったのたから自分で、カタをつけろ!

と、小学四年生には厳しかったかなσ(^_^;)
でも、大人になった時やらなきゃいけないことはなにがなんでもなりきらなきゃならないこと一杯あるんだよね。
そういう事、経験させたかったの。
彼女は、一晩頑張りました。
何度も、睡魔と戦い何度も泣きながら、、
ついに朝一睡もせずにやりきりました!
親バカながら、スゴイと感動さえ覚えましたわ。
こういう経験が、きっと役にたつと思うぞ!
でも、3学期はカドケド溜めずにやろうね。

by puring-m | 2010-12-24 23:38 | kodomo