人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

最近、肩こりがひどくて肩を回すたびにゴリゴリなりまくり。
でもってなにかと夕方用事があってマッサージにいけなかったんだけど、やっと今日いってきました。
実は、昨日までは頭痛がするほどだったけど、今日はあんまり感じんかったしぃ~
でも行くか。。。って感じだったんだったんだけど、お店の人に
「こんなんになるまえに来てね~一度でもみほぐせないから。。。。」と
そっか~楽になってたんじゃなくて、麻痺してたのかな~~~

でもそんなに通うには、それなりにお金もね・・・いるしぃ~
そうだ!ダーにおねがいしてやってもらおうっと♪

by puring-m | 2005-07-14 21:33 | other