人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダ手帳

オーダ手帳_d0037001_1285653.jpg


おもしろ?ステキ2人組みの「DEF colony」で、お願いしていた手帳カバーが出来上がりました。

見えにくいけど、ちゃんとpuriと名前も入れてもらっています♪

i-phoneに変えてから、スケジュール帳はいらないと使っていなかったけど
やっぱり細かい打ち合わせないようとかは、結局メモ帳に書くんです。

ただ、覚えられないだけ。。。。。><

それならば、カッコイイ手帳がいい
出来るオンナっぽい

てな、ことでお願いしちゃった☆

毎年、必要なところだけ残せるリングタイプの手帳がイイ!
そして、手軽に買える100均がいいなど、空き放題言ったけどなんでも聞いてもらえる2人なんです!

余計なこともいっぱい話していたけど。。。。^^

いっぱい使い倒すぞ~~~~~!!!

by puring-m | 2011-03-01 22:35 | okaimono