人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田山麓 ちょっとアートな春の市

 池田山麓 ちょっとアートな春の市_d0037001_10294982.jpg


<追記>

また、写真だけ乗っけて放置プレイです。。。
なかなか時間がなくて、でも載せたくていつも写真が先行のpuriです。

ここ数年毎年、わが町で盛大なイベントが行われていて
いつも遊びに行きます!

クラフトがいっぱいでおしゃべりして、食べて、お買い物して、食べて、歩いて、食べて。。。。
食べすぎですが、とってもたのしいイベントなのです。

フェルトもビーズも作るのも大好きだけど、お買い物もしてしまいます。

数歩歩くと、お知りあいにあうイベントです。
kanonの名前と思いついた言葉を書にしていただき、わたしも書いてもらいました。
もちろんpuriでではないです。

笑顔が素敵と書いてくださって、単純なあたしはさらにまあるい顔で笑顔を振りまいています。
笑うっていいよね!本当にそう思います。

たのしいから笑う。
そうじゃないときも笑う。
つらいときも、やっぱり笑う。
いっぱい悩んで、泣いてから気が済んだら、笑ってみる。
笑って、前を向けば、前に進んでいけると思います!
また、がんばるぞ~~~~~~!!!

by puring-m | 2011-04-16 23:25 | おでかけ