人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER FESTA IBIGAWA

SUMMER FESTA IBIGAWA_d0037001_22585830.jpg

「SUMMER FESTA IBIGAWA」楽しく参加させて頂きました!!!!
写真は、始まる前にとった数枚のみ。。。。

始まる前から、何食べよ~~~~~!

何飲む~~~~♪♪♪

って、一緒に参加したNaturalのBanちゃんと大盛り上がり!!

到着後、なんだかスゴイメンバーに囲まれて圧倒されながらも、準備。
あまりにもすばらしい場所すぎて、更に圧倒されまくり。。。。

社務所!古民家風でドストライクです!

こんな広い場所なら、マッサージベット持って行けば良かったな。。。^^;

でもみんなとは、明らかに離れ小島でちょっぴりさみしい。

お客さまを呼び込まなくては、全く気づかれないかも・・・・

DEFのともちゃんより、前日看板いるよ!とアドバイスももらっていたので
準備していたダンボールに看板作ったり、飾り付けしたりと
心配しながらもイベント開始☆

始まってしばらくは、まったりゆっくり始まりましたが
その後は、なんだかんだ絶え間なくお客さまがいらっしゃいました!

お昼に「TRAVESSIA」のグリーンカレーを買って合間に一口ずつ食べ結局イベント終了までに食べ終わることが出来ないくらい、モミモミししました。

つい、キモチイイと言って頂きモミモミの時間は、確か15分のはずが平均30分?というビックリな結果に!!!@@
長すぎて、お連れの方がのぞきに来るほどでした。。。^^;ごめんなさい。

スタッフの方も気にかけて頂いてホントに感謝しています。
スタッフの方全員モミモミしてあげたいくらいでした。

女性シンガー・ソング・ライターのHOU<ホウ>さんもフットとハンド両方でリラックスして頂けました♪ありがとうの言葉に感激です☆
こちらこそありがとうございました!

頑張って作ったカメラビーズストラップも半分お嫁に行けました♪

こんなステキなチャンスに誘ってくれたDEFのともちゃん、しもさん、
そしてスタッフのみなさん、来てくださったお友達、お客様みんなにありがと~~~!

Banちゃんもありがと!

また、こんなイベントに参加したいと思います。

最後は、2人パフェで打ち上げしました♪

by puring-m | 2011-08-29 23:31 | イベント