人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコン!ウグイスデビュー⁉

日曜日、テコンドーの試合がありました。

あたしは、ひざ故障がまだ治ってなく
練習も復活してないのでもちろん試合には出られませんが、、、

お手伝いでも、参加出来たらと。
テコンメンバーに会うのも久々なくらいだったのに、暖かく接してもらえました
♪( ´▽`)

お手伝いは、主に試合の選手呼び出し。
「第○試合、赤コーナー○○選手、青コーナー○○選手」
トーナメント表を見ながら、名前を確認したり、アップアップヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カミカミだし、緊張して手汗ダラダラですわ(⌒-⌒; )
試合も落ち着いて見れないくらい。

自分が試合に出てた時は、試合の緊張でなんて呼ばれてたか覚えがないくらい、、
でも、苦労して大会準備や当日してもらってたんだなって改めて感じました。\(//∇//)\
ありがとごさいます!!

試合に緊張してる選手を見たりすると、
あの緊張しなくて良かったぁと思ったり、
試合して勝って喜んだり、負けて悔しがったりした姿を見ていると同じ舞台に立てないことにさびしい気持ちになりました
(/ _ ; )

やっぱり、復帰したいな。
先ずは、練習復帰が目標かな、、

テコンの練習がしたくなった日でした。

表彰式で、座ったままの選手に
「礼!」
張り切って言って、笑われたΣ(゚д゚lll)
またもや、やっちまったわ

終わったあと、焼肉屋で打上げ‼
お腹いっぱい食べていっぱいしゃべって
楽しい時間をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、頑張るぞ‼

余りのバタバタした日で写真無し…

by puring-m | 2011-10-03 21:11 | カラダ