人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスランプ

ステンドグラスランプ_d0037001_212153.jpg


ステンドグラスランプ_d0037001_212164.jpg


ステンドグラスランプ_d0037001_2121641.jpg


ステンドグラスランプ_d0037001_2121773.jpg

先日の長浜、黒壁にて、ステンドグラス体験をしてきました。

これ、かなり難しかった(~_~;)
色選びに時間かかり過ぎやし、ハンダゴテもガタガタになっちゃう(; ̄ェ ̄)
でも、出来上がり後の点灯式は、感動でした!

実は、この日可児まで吹きガラスを計画していたけど釜の交換で行けず、でも何か作るモードだったので反対方向の長浜に向かったのです。
ステンドグラスガラスの作品は、ゴージャスな物が多いから多分体験で十分かなって思うけど簡単な形に自分で切れたらいいな。モービルとか作ったらカワイイかも。

でも、ガラスはキラキラして大好きです(^O^☆♪


ステンドグラスランプ_d0037001_2121754.jpg


ステンドグラスランプ_d0037001_2121726.jpg

by puring-m | 2011-10-23 20:44 | handmade