人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと♪

ついに、終わった~~~~~~!!!!!!!
シスアド試験やっと終わりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう、うれしいよ~~~♪
顔にニヤニヤ*^^*今までの緊張感がパ~~~~~っととれました。
そろそろ解答速報が出ているので答え合わせをしてみますが・・・
とりあえず、おつかれ~~~ってことで焼き肉に行ってきました。
もう、それは美味しいこと美味しいこと♪
やっと♪_d0037001_1915911.jpg

たらふくお肉を食べた後、石焼きビビンバ♪
そうそう、「焼きセンマイ」ってしってる?
ダーが頼んだんだけど、なんだかゴジラの背中をかじってる感じ・・・・・
ゴムみたい・・・・ハ虫類系に見えるのはあたしだけ?
やっと♪_d0037001_1935150.jpg
たっぷり食べた後、ミ○ストップのベルギーチョコソフトを食べました。
あ~~なんて幸せ♪しあわせ!














あ~・・・・・

あしたは、会社の健康診断だった・・・・
恐ろしいです・・・・^^;

by puring-m | 2005-10-16 19:10 | other