人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー????

ドラマー????_d0037001_22115144.jpg

今日は、幼稚園祭でした。
実は合奏や歌を歌ったりするとかで、kanonは最近ずっとダーのばちで太鼓の練習をしてました。
クリスマスは、サンタさんに何を頼むのかと聞けば、
「小太鼓とシンバルのどっちにしようかな~~~」と悩み。
さすがダーの血をひいているな~~~でもシンバルも我が家にあるしもういりましぇん。。。
あまりに、太鼓に夢中だから幼稚園祭うまく太鼓がたたけるといいね~~~と言ったら
「kanonは、すずだよ~」だって・・・・
え~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
あんなにいっぱい練習してたのに、しかもすずの練習なんか一回もやってないしぃ~
びっくりやわ~~~
本当は、太鼓が叩きたかったらしいです。^m^
でも、かわいく発表できましたよ~~♪(はい、親ばかです・・)

さて、昨日は休日出勤したから休みがあったのかなかったのかよくわからんわ~
水曜日でも、会社はやく終わって映画でもいってこようかな
密かに「私の頭の中の消しゴム」がみたいな~あと「・・・・・・・グリム」も。。。

今日は早く寝ようかなぁ~

by puring-m | 2005-11-06 22:13 | other