人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の頭の中の消しゴム

昼から、お休みをもらって見てきました。
前に「ピュア・ソウル」のドラマを見ていたので気にはなっていた映画だったんだけど、なんだか韓流ブームに乗ったみたいでなかなかいけなかったんだけど 一人で行ってきました。
奥様がたばかりで、一人の女性が多かった^^;
映画は、泣けるとは聞いていましたが、ハンカチだけでは足りないよ~~
テッシュは絶対いるよ。鼻水もだらだらだもん。。
思いっきり純愛だし、男優がワイルドで、やさしいしかっこいいわ~☆
大泣きしてしまって、その後もう一本見るつもりだったけど泣きすぎて頭が痛くて断念しました。。

今週末、試験結果も出るし、実は仕事で凹んでます。
なんか、自分の方向性というか選択に迫られていることがあるんだけど、自分でどうしたいのか
どうすることが自分にとっていいことなのか考えてもわからず、、、、、
どうしたらいいんだろう~~~?新しい職場になって8ヶ月。大きな分岐点なのかな~
今は、仕事がとってもやりがいがあっていいんだけど、やる気満々過ぎてよけいな事まで考えてしまってるんだと思うんだけどね。。。
いっそのこと、上司の言われるようなことだけやってれば楽なのかも。
結論がでないまま、映画をみて大泣き出来てちょっとはストレス解消されたんじゃないかな。
では、今日もお仕事がんばろっと!!!

by puring-m | 2005-11-10 07:25 | movie