人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物

最近めっきり寒くなったな~~~~~><
あたしは、寒いの苦手。。。。
夏でもスーパーとかで買いものするときサンダルだと足が痛くなっちゃうぐらい
お風呂は、暖かくていい~~~♪
できれば、お風呂でTVみながら数時間まったりしたいぐらいです。
でも、我が家にはそんな良い物はないので、寝る前にもう一度お風呂にはいれたらいいのにな~と最近思うんだけど。。。
それかぁ~~~!フットバスがあるといいな~♪
今、すごく欲しい物  ナショ○ルのフットスパ♪
コップ一杯のお水でミストで暖かい。しかも追い炊き付き♪
ほしいな~~~でも結構高い。。。。^^;

あ~~サンタさ~~ん!あたしにフットスパをくださ~~~い。\^○^/

by puring-m | 2005-11-17 23:22 | other