これな~んだ?

d0037001_21205696.jpg

さて、これは何が入っているでしょう?











答えは、ビール缶のプルトップです。
ベルマークとかみたいに集めるとお金になるらしい。
それを貯めて寄付とかできるらしい。
毎日、ダーが飲んでいるのでせっかくなので貯めています。
もうすぐ、ジャムの瓶いっぱいになるのでちょっぴりうれしいいです♪
まだまだがんばりまっす!
って、ダーには本数減らして欲しいんだけどな^^;

今日は、昼から久しぶりにヴォクシーちゃんを動かしました。
駐車場の雪は、あまりとけていないけど、水分をすったぐちゃぐちゃの雪なので
スリップしまくり。駐車場から出るのにずいぶん時間がかかりました><
子供達のプレゼントを取りに行ってきてまたこの駐車場に戻るのは嫌だったけど
他に駐めるところもないのでシブシブ戻ってきました。
やっぱり駐めるのにもめっちゃ時間がかかりました。
あ~肩こるわぁ~~~TT
もう、雪雲さんどこかにいってください
(〃⌒∧⌒〃)お願いしま~~す。
[PR]

by puring-m | 2005-12-24 21:43