人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品 & ダビンチ・コード

納品 & ダビンチ・コード_d0037001_7285123.jpg
納品 & ダビンチ・コード_d0037001_729995.jpg


昨日は、バザーの納品日。
前日にbagを2つほどつくるつもりだったけど、バザーの準備って大変だったんだね~^^;
値札。。。納品書。。。。なれていないからどうしよう~と考えながらやってたら12時過ぎてた。
ちくちく出来るわけがない・・・
で、あきらめました。でも今までにつくった物を出しました。
滑り込みでつくった初めてのくるみボタンのヘアゴム。ころころ作るのたのしいぃ~~♪
もっと作りたいな~。
バザーまでに追加で作れたら追加納品しようかな~でも作ってもお嫁に行けないと悲しいので
ここでやめるかも。。。
でも、納品出来てよかった~~*^▽^*とりあえず一安心。

晩ごはんを食べてから、突然「ダビンチ・コード」を観に行きたくなった。
一人でレイトにいくつもりだったけど、お友達にTELしたらOKだったので一緒に行ったよ。
感想は、あたし的にはすごくおもしろかったです。
ちょっと前にTVでスペシャルやっていたのを半分ぐらいみていたので、内容もだいたい把握できた。多分みていなかったら半分ぐらいわからなかったと思う。
あと、日本語吹き替えでみたのがよかった。字幕だったら読むのが必死で頭がおいつかん気がする。めずらしく、本を読みたくなりました。きっともっといろいろあるにちがいない。

あと、今一番気になるのは、「嫌われ松子の一生」。あ~ゆ~世界も大好き♪
また近々観に行きます。

by puring-m | 2006-05-31 07:45 | handmade