人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ&夏祭り

フリマ&夏祭り_d0037001_21172863.jpg

土曜日は、朝から野球へお茶を届け(syuが忘れていった。。)月一のお楽しみフリマへGO!
ホントに楽しみなんです!
行けば、行くほど手作りこことを教えてもらったり、知らないことだらけあたしには目からうろこなんです♪たのしいよ~~♪
ここで、karinさんのテッシュケースをGET♪
我が家の、某電気屋でもらったテッシュ箱がかわいく変身しました。
ここで、かき氷屋さんが来ていました。
抹茶味にしたけど、作ってくれるおばちゃんは氷もシロップもそして自家製あんこもたっぷりのせてくれました。ミルクもかけ放題。そのあとさらに氷を乗っけてくれました☆
それで100円♪♪やっす~い!!!!!!!
しかもおいし~~~~~♪ぺろっと食べちゃいましたよ!
来月は、手作りフリマには参加しないようなので9月までのお楽しみです。
フリマ&夏祭り_d0037001_21371433.jpg

夕方は、幼稚園の夏祭り。
盆踊り、金魚すくい、ゼリーすくい、くじ引き、焼きそば、フランクフルトなど
楽しみました~
kanonの盆踊りは、めっちゃ張りきってひとつひとつの動きが大きくてすぐに見つける事ができました*^▽^*
浴衣姿の、ちびっこ達かわいかったよ~~♪
今年で最後の幼稚園。一つ一つの行事が思い出になります

by puring-m | 2006-07-22 22:16 | okaimono