人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマローション&バーベQ

アロマローション&バーベQ_d0037001_636941.jpg

土曜日は、めっちゃハードで楽しい日でした。
syuが野球に言っている間に、アロマ教室へ。
今日抽出部位、葉っぱの4種類。ティーツリー、パチュリー、ユーカリ、レモングラス。
パチュリーは、いまいちだけどあとはすっきり良いかおり♪
実習は、ローション。ローズを選択。老化肌に効く?
ローズのハーブウォーターに、キャリアオイル、ローズ、ゼラニュウムエジプト、ラベンダーで
あまい系のかおりです♪
いつも使ってるネロリとはまた全然ちがっていいかも♪癒やされます。

そのあと、kanonと二人美容院でカットとトリートメント。
やっぱ女の子ですな~じぃ~~~~と鏡に映った自分をみつめされるがままに。。。
たまにニヤっとわらっておりました^^;

アロマローション&バーベQ_d0037001_6543420.jpg
アロマローション&バーベQ_d0037001_655076.jpg
そして、一宮の友達の家で幼なじみ5人の家族でバーベQでした。
子供の数も総勢11名。まるで保育園。えらいこっちゃ~~><
スイカ割りに花火にたのしく過ごせました。
運転手なのでビールが飲めなかったのが残念だったけど。。。

そのまま、江南のダーの実家にお泊まりでした。
ハードだけど楽しい1日だったよ♪

by puring-m | 2006-08-01 06:56 | aroma