人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス&コンチョ

お盆ですね~
ダーは、盆も正月も関係なくシフトでお仕事してますので、どこか遠くにも行けません。
ダーはご苦労様です。

で、近場でうろうろ。
今流行のデトックスを体験してきたよ。
ビックリ!!@@
透明の塩を入れたお湯が、20分後には茶色になってた。
なんかいろいろ浮いてる感じだし。
気持ち悪いけど、なんか「自分の中のよからぬ物が~♪♪ジョジョビジョバァ~~~~♪」
と歌いたくなっちゃいました☆
その後、フットマッサージ15分。
いたいけど、気持ちいい~~~!
足の裏がゴリゴリ言ってました。
出来れば、全身オイルマッサージっていうのが一番だけど、¥の都合でガマン。
そう、もう一つガマンした物が。。。
それは、ヨガ用のウエアー(なんて言うの?)
いつもは、Tシャツ、短パンでやってるんだけど水着みたいになった袖のないヤツ。
にらめっこして、試着までして、結局断念しました。
もうすこし、ヨガが続けられたらにしよう。

今日は、もう一カ所。
「コンチョ」を扱っているお店に行きました。
コンチョの存在は、つい最近知ったんだけど、皮のお財布とかについてる飾りボタンみたいなヤツ。
実は、お財布をそろそろ買おうと思っていたらフルオーダーで作ってもらえる方を紹介してもらって明日 初の打ち合わせに行きます。
で、コンチョもお気に入りを付けてもらおうと視察にきました^^
種類もいっぱいあるけどお値段もいっぱいあるみたい^^;
コンチョもオーダーでできるみたい。

では、明日の打ち合わせを楽しみに眠ります。

by puring-m | 2006-08-12 23:54 | カラダ