人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syuの陶芸&アロマ

syuの陶芸&アロマ_d0037001_20324370.jpg

夏休み入ってすぐに子供会の行事で、陶芸教室がありました。
子供だけの参加だったので、どんな物を作ったか知らなかったけど、
完成品がやっと届きました。
和菓子にとってもあいそう♪ちゃんと作者(syu)のサインも入ってる☆
syuも自慢げだったけど、こうやって作る楽しみを知ってくれるとうれしいな~♪*^▽^*


*********************************

今日のアロマ講習6回目。
やっと折り返し地点です。
さっぱり精油の内容とか覚えてないけど大丈夫かな~^^;
試験だいじょうぶやろうか?

実習・・・・マウスウォッシュ
          精油:グレープフルーツ、レモン、ペパーミント(めっちゃスッキリ系)
      クレイパック
          精油:ローズ

クレイパックって使ったことないけど、なんだか綺麗に汚れが落ちそうです。
今日早速使ってみよう☆
感想は明日にでもしますね♪

by puring-m | 2006-08-19 20:43 | other