人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院&フリマ&ネイルアート

美容院に行く前にコダちゃんとまずはモーニング♪オイシイコーヒーとクロワッサン、卵、トースター(パン2種類って?めずらしかも)子供抜きでゆっくり。いっいや、美容院まで時間がなく結局あわただしかったけどクロワッサンはこれはおいしかった♪
カラーをカットをかわいく仕上げてもらって帰ろうとしたそのときに、さゆりちゃんからフリマのお知らせをくれた♪おしゃれな方のフリマ&手作りパンって事で速攻行ってきたよ♪
かわいい服がめっちゃお安くGET!!!さらにおまけって~~~!その方はフェルト作家さんでもあるらしくめっちゃかわいいビンやピンクッション♪リーフの敷物♪どれもステキ♪しかもリーフはサービスしてもらった♪もうなんていい人なんや~~かわいいしセンスいいし器用やし
尊敬しちゃいます♪もちろん手作りパンもGET!!!また夏前にもあるみたいだから絶対きたい!お得情報を流してくれたさゆりちゃんほんとありがとさん♪
今日は、まだまだ終わらないぞ!夕方からネイルサロン「ネイルキューブ」さんにこれまたコダちゃんに連れて行ってもらったよ~♪スカルプって言うのをコダちゃんはめっちゃ時間かけてやってた。。。長い爪は無理やけど興味津々♪そのうちあたしもやりたいな~~♪
あたしは、携帯に3Dの花やストーンをあしらってもらいました♪あたしだけの携帯♪
ちょっと、携帯かえよかななんて思ってけどかわいすぎてまだまだしばらくかわいがってあげるよ~♪てな事で忙しい一日だったな~
携帯の画像は近日はるね~
明日は美容院&フリマ&ネイルアート_d0037001_034226.jpg陶芸教室♪これまた楽しみで~~す♪

by puring-m | 2005-05-02 00:03