人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_d0037001_1952141.jpg

今日は、幼稚園の運動会でした♪
お弁当も最近よく作るので、ちょっとばかし慣れてきたかな?
(メインは、エビフライと、トリ団子です♪)
今回は、幼稚園最後と言うことでビデオをメインで担当していたのでデジカメ写真がほとんどないです。。。
リレーも綱引きも張りきってがんばりました。
でも、予想通りお天気は悪く親子競技を全てとばしました。
(雨女がいるのか?幼稚園行事の雨の確率相当高いです・。。。。^^;)
この幼稚園は、運動会のメインが鼓笛隊です。
マンモス幼稚園なので年中、年長総勢約200人ぐらい?でやるのでかなりの迫力です☆
kanonはフラッグ担当で、かわいいスカートを来て大きい旗を綺麗に振っていました。
上手にできました☆(親ばかです^^;)

夕方、最近の疲れで肩こりが激しくだるかったのでマッサージに行ってきました♪
一瞬寝てしまうほど良い気持ちぃ~~~(⌒o⌒)
ゴリゴリなっておりました

晩ご飯は、焼き肉屋へ。
もう、お風呂に入って寝るだけです♪

by puring-m | 2006-10-01 20:22 | kodomo