人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の日

今日は、朝から大掃除。
と、いうのはダーが昨日から「なんだ、この部屋は物が多すぎる!!!」と掃除を始めたんだけどとても一日でどうにかなる物の多さではなく、この土日は大掃除なのです。
新しいものを、買っても古いものは捨てられない性分のあたし。。。。。
使った物を元に戻せないあたし。。。。。
整理整頓が苦手なあたし・・・・
そら、物があふれかえるわな^^;
紙袋に入った布達を集めて、籐の引出に入れました。
毛糸も1つにまとめ、副資材もかためました。
何と言っても、子供の小さくなった服がおおいこと、捨てる分が大きいビニール袋2つ。。
甥っ子、姪っ子行きのがめっちゃ大きい紙袋に3つ。。。。よくもこんなにどこにあったかとおもうほど。。。。ダーは、掃除機をかけっぱなし、
このさい、今年の大掃除はまともに掃除が出来るぐらいまでは持って行きたいな~
明日も、がんばります!!!

***********************************

さて、手作り市のレポ?
写真は、ちょっぴりしかないけど、ホントものすごい人でした^^;

ボタン屋さんはかわいい陶器のボタンがいっぱいでした。
お誕生日の年号の数字が書かれたボタンを買いました。
大掃除の日_d0037001_2152390.jpg
















陶器のヘアゴムと、ヘアピンを買いました。
大掃除の日_d0037001_21655.jpg














革製品もありました。あたしは、▲のアクセサリーをGET♪
アクセサリーにもなるし、使っていない指輪なんかの収納や、それごとアクセにしても良いよと
おにいさんが教えてくれました。
後は、ケーキも売っていて、勿論食べたよ♪おいしかった~~~~*^▽^*
大掃除の日_d0037001_2164613.jpg

by puring-m | 2006-10-21 21:19