人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ。。そして><

あみあみ。。そして><_d0037001_7233287.jpg
あみあみ。。そして><_d0037001_724089.jpg
このしばらく、ひたすらあみあみしていたもの。
そろそろかたちにしなくてはと、棒からはずしてみたら@@
60cmX2。。。。。オデブちゃんなあたしのセーターなんかよりめっちゃデカイ
コレをかばんにでもしたら、一体どんなでっかいbagなんや^^;
明らかにかわいく無さそうやし。。。。


はい、ほどきました。。。。TT
この数日は一体何をしてきたんやろ。

で、夜に気を取り直して、また編み直ししはじめて3時間後10cmぐらい終わったら
気がついてしまった!!!!
わっかになっていない!
無限のマークみたいになってるやん

やる気をなくし、ほどく気もなくし、はさみでちょん切ってゴミ箱へポイしちゃいました。TT

かなしいわ。

by puring-m | 2006-11-15 07:40 | handmade