人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のモチーフ& 風邪?

雪のモチーフ& 風邪?_d0037001_203856.jpg
今日は、子供会の行事時が終わり、syuは、野球へkanonは幼稚園へ行ったので、
めめの月替わり一日教室「雪の結晶のモチーフをハンドニットしましょ」に
急いで行ってきました。
最近、あみあみにハマりだしたので丁度いい教室☆
2時間で2つ編めました。bagとかに付けたいな~♪雪のモチーフ& 風邪?_d0037001_2095499.jpg
家にあった毛糸で、カゴっぽく編んでみたら、姪っ子がかぶってました^^:
雪のモチーフ& 風邪?_d0037001_2092786.jpg
あの~帽子じゃ無いんですけど・・・・・
あみ図が読めないので、いつも適当、しかも数も数えない。
何をつくっているか解らないまま編んじゃうんだよね=
これは、ポーチの底にでもしてみるかな?

昨日から、声が鼻声。
昨日も寝起きだからだと会社でも言っていたけど夕方忘年会でもまだ鼻声でした><
しかも、家の鍵を持って行くのを忘れて、帰ってきてから40分ほどダーが会社から帰ってくるまで外で待っていました。締め出しです。
(けして、悪い子として追い出されたわけじゃありませんから。。。)
寒かったぁ~~だから悪化したのかな~^^;
やっぱし、風邪だよね~?

by puring-m | 2006-11-18 20:16 | handmade