人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育参観&感謝セール

体育参観&感謝セール_d0037001_10595748.jpg
今日は、朝から幼稚園の体育参観でした。
めずらしくダーとお休みが合い、しかも雨で野球少年団もお休みだったので
家族みんなで参観してきました。
なわとび。とびばこ、鉄棒などの他に、運動が苦手な子もいるので
百人一首や英語、数数えなどなど盛りだくさん。
kanonのなわとびは交差飛びまで。
まだ2重飛びはできないので、あたしが2重飛びを飛ぶと褒めてもらえます。^^;
子供の成長はめっちゃ早いから、そのうち「そんだけしか、飛べんへんの~~?」って
言われるようになるんかな~

参観日が10時過ぎには終わったので、その足で会社へ出勤しました。
会社では、お客様感謝セールなるものをやっていて、受付係担当なのでした。
「いらっしゃいませ~」「ごゆっくりどうぞ~」「有り難うございました」
あいさつは、気持ちいいものですね~♪
ちっちゃいおこちゃんにも手を振り、いろんな人とおしゃべりしてたのしい一日でした。
いつもの、デスクワークでは味わえない体験です☆
かなり、寒いのが難点ですが・・・・・^^;
あしたも、朝一にちょっとお仕事してきま~~~す!

by puring-m | 2006-12-09 23:14 | kodomo