人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆がナイ!

納豆が店頭から消えた・・・・・
そんなニュースがやっていたけど、ま~昨日までは買えたのに今日お店に
明日の分を買いに行ったら、、、ない!ない!ない!
ちがうお店にいったけどやっぱりない・・・・・本当にみんな考えることは一緒なのかな?
でもまだ一週間も続けていないのに。。。。。。><
せっかくダーも一緒に食べてダイエットになるかと思ったのにな~

それで、ここ数日の納豆料理というと

  納豆入り生春巻き
  納豆トマトソース&豆腐
  納豆トースト
  明太納豆   などなど

この中では、生春巻きがいいかな~。つけだれをピリ辛で作ったので良い感じです。
体重も、ちょっぴり減りました。
一応年末年始分は、クリア♪
多分、納豆効果はまだ早すぎるのでジム効果がかなりあるかも♪
2日いっていないので、行きたくてうずうずしてます。
明日、納豆が買えるといいんだけど。。。。^^;

*********************************
kanonのお弁当の日。おかずがあまりなかったのでこれでごまかしました。
納豆がナイ!_d0037001_21313217.jpg

まるちゃんみたい~~!って喜んでくれてよかったわ~~~♪
あとは、大好物のイチゴでさらにごまかした!
ただのオムライスなんだけどかわいければ、なんとかごまかせるもんだね^m^ムフ

by puring-m | 2007-01-12 21:35 | カラダ