人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋めぐり&チクチク講習会

金曜日、aちゃん、oちゃんの一日shopにhirariちゃんと、emineちゃんのお出かけ予定が
残念ながらaちゃんの不調で延期に。
でも、地元でデートということでお出かけはしました♪
くわしくは、2人のブログにくわしくかいてあるので読んでください^^;
文章へたなもんで。。。
雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_22225863.jpg雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_22233839.jpg
b.h.2さんには初めていったので感動♪どれもかわいいものばかり!
emineちゃんとおそろいのちっちゃいガラスのカップ?を購入しました。
そのあと、karakaranさんへ♪
久しぶりで欲しい雑貨もいろいろあったんだけど、大好きな多肉ちゃん。
エケベリア☆調べたところの多分パールホンニュルンベルグ ?だと思うんだけど
結構大きいの!奮発して買っちゃいました。画像はまた。。。
hirariちゃんに「プリちゃんって、多肉ちゃん好きね~~。」と言われましたよ。
だってプクプクさがたまんないんだもん~~~~♪
ちなみにあたしの手も多肉ちゃんみたいです☆
雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_2224055.jpg雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_22242111.jpg
そのあと、yularaさんでランチ*^▽^*
おいち~~~~~~よ♪おなかいっぱい満足満足です☆
ケーキとコーヒーを食べたら2階の雑貨で目の保養♪






雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_22252219.jpg雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_22253680.jpg
雑貨屋めぐり&チクチク講習会_d0037001_22245475.jpg









そのあとは、hirari邸でチクチクタイム!!!!
初クロスステッチを教えてもらいました。
抜きキャンパスって、きもちいいわ~~~。これは、コースターに仕上げます!!
ホントかいな^^;前回の宿題もできていない。。。。けど
また、あらたな楽しみを知っちゃいました♪♪
休憩中、hirariちゃんの入れてくれたカプチーノ、emineちゃんが持ってきてくれたマドレーヌ、そしてプリのプリン。いっぱい食べちゃいました。
おしゃべりしながらのチクチク♪そしておしゃべりしながらの雑貨めぐり
たのしい一日で良かった~~~
ありがとうね。hirariちゃん、emineちゃん!
また遊ぼうね~~~
そして、aちゃんゆっくり休んで元気になってね♪

by puring-m | 2007-03-10 22:20 | okaimono