人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リス印の空き缶♪

リス印の空き缶♪_d0037001_2149257.jpg

さてこの間、近くの喫茶店で頼んでおいた空き缶が届いた。
かわいい~~~~♪とくにリス印のマーガリンの赤い缶♪
レトロチックぅ~~~~~~ホントうれしいな~
さて、何に使おうかな~。大好きな多肉ちゃん植えたらいいかも♪
でも、玄関や庭にある葉っぱや苗。。。オレガノも植えよう~♪
この土日はプチガーデニングかな

今日は飲み会♪先ほどほろ酔いでかえって参りました~~~~*^^*
でもダーが胃腸風邪でダウンしてるから早くかえって来たの。
点滴も朝晩打ったらしい。。。行ってもいいよと言われたものの私だけ飲み会に行っていたからちょっと反省・・・・

リス印の空き缶♪_d0037001_22491116.jpg

ちょっとペイントでお絵かきしてみた。。。難しいな~~~~

by puring-m | 2005-05-13 22:12