人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタパタと。。。

料理教室 →  野球見学 → 手作り市 → 全国味比べ  夜、映画

こんなスケジュールです。
これだけかくとホント落ち着きないな~~~^^;

料理は、簡単ロールキャベツ、簡単サラダ、2色ゼリーなど簡単とつくものばかりです。
だから、あたしには最高の料理教室なんだよね~
やっぱ、手間がかかるのを教えてもらっても、家でなかなかつくらないっしょ!(あたしは!)
切って、混ぜるだけとかいうのばかり。
でも美味しくて!
写真は撮る間もなく食べてそうそうに野球に行ってしまいました。

ちょっとだけ、野球に顔をだしその後は、「めめ」の手作り市へ。パタパタと。。。_d0037001_143437.jpg
karinさんも沢山出品していて素敵な作品ばっかりでしたよ☆
妹の誕生日プレゼントにkarinさんの巾着をGETしました!
そしてあたしようには消しゴムハンコ3つ!シンプルでかわいい~
自分で作ればいいのにと、思いながらもつい。。。^^;なかなか出来ないんですよね~
前回2回ほど、出品させてもらっていたのに今回はなかなか時間が作れないため出品しなかったあたしにめめのお店の方が、今回もお待ちしていたんですよ~と声をかけてもらい凄く嬉しかったです。次回参加できたらいいな~とおもいます

その後は、ヤナゲンで「全国味比べ市」?に。
試食でおなかいっぱいになりました~~^^;
手羽餃子もいろんな味があるんですね~
夜のおつまみに買って帰りました♪

夜は、簿記を1時間ほどやり、syuとレイトショーにでかけました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド 」
サイコー!!!めっちゃ面白い!
見ていて、1~3がいろいろ繋がる。そういうことなんや~と思うこと多数!
また1,2も見直したい感じです。見ていない人これはみなきゃ~~♪

そんな感じの一日です。
しかし、簿記試験前に1時間ってすくな~~。明日は少しがんばりますね。。。

by puring-m | 2007-06-02 23:59 | kodomo