人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレック3

今日は、雨で野球が中止になったので3人で「シュレック3」を見てきました。
始め、ハリポタが見たいと言っていたんだけど
kanonは「シュレックがいい~~~~!!」というし、いつもsyuと2人で見に行くことが
多いので今回はkanonのセレクトにしました。

でも、見に行ってよかった~~♪
おもしろかったよ~
多分DVDも買うことになるかな?
しかし、映画館めっちゃ混んでたな~~~^^;
雨降ってみんないくとこなかったのかな~
シュレック3_d0037001_20253157.jpg
明日は、昼から野球できるかな~
台風どんな感じでしょ~か?
多肉ちゃん達は、動かせる物は玄関に避難しました。
小さいときは台風ってドキドキでぃて楽しかったけど
大人になるといやですね~~

昨日は、友達とたこ焼き&餃子パーティーでした。
いっぱい食べていっぱい話してめっちゃ楽しかった~~~~☆
女ばっかでの酒盛り♪大盛り上がりでご近所さんにご迷惑だったかも。

by puring-m | 2007-07-14 20:27 | movie