人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックベース&ビーズ

わけのわからんタイトルになっちゃった^^;
キックベースとビーズをしたってことで。。。

キックベース&ビーズ_d0037001_14541313.jpg
自分用のブレスレットできました☆
金具がもうなかったので、手持ちのビーズを通すような感じで。
でも良い感じになったかな。
大きさもばっちりあたしサイズだし。
2つめなので、少しはうまくできたかな。
もっと、ハードは雰囲気で作りたいんだけど、どうしよっかな~
編み方もクロスで輪っかしか知らないし。。。ネットで探してみようっと☆
まだまだ作るわよ~~~
**********************

昨日、会社でキックベースの試合にでました。
本当に、いろいろ行事満載です。
キックベースって、子供の頃にやったきりで久々で張り切っちゃいました☆
とりあえず、転がってきたボールを蹴る!!!!
「ばっこ====ん!!!!!」
意外にフライになってしまって難なくアウト・・・になる
足がつりそうになりそうになりながらも、頑張りました。
ま~負けちゃいましたが面白かったぁ~~*^▽^*

by puring-m | 2007-09-29 15:01 | handmade