人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ講習

今日は、念願のカメラ講習にいってきました。

デジイチを買って何枚か写真を撮ったけど、常にオート。
子供は、スポーツモード。
写真は、綺麗だけどせっかくいろいろ機能があるのに使いこなせていませんでした。


そして、やっといといろ解りましたよ♪

露出、ホワイトバランス、ISO、シャッタースピードなどなど目からウロコでした。

いままで、私がズームの仕方が解らないだけで今やっているズームよりズームの方法があると
思っていたのにそうではなかったこと。

やはり外野のsyuを綺麗に撮るには、さらに望遠のレンズがほしい!!!!!
マクロも欲しいけど、そこは我慢。
ダーは、魚眼が欲しいらしい。即、却下^^;

などなど、新しく勉強になりました。
また、これからバシバシ撮るど~~~~~!

by puring-m | 2008-03-08 02:42 | カメラ