人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日はお弁当つくりました。いつもはけっこうおさぼりです・・・・・^^;
といっても、サンドイッチなんだけど昨日買った発酵バターの食パンを使いお気に入りのガーリックバターを塗って、レタス・ハム・・スイートバジルとマヨネーズを少々。
レタスとスイートバジルは自家製です♪
もうそれだけで普通のサンドイッチが何倍もおいしくなります♪
今日のランチは、サンドイッチとヨーグルトに決まりです♪
朝、出勤時に、庭?に生えていたレモンバーム?ミントかな?をプチプチちぎって休憩タイム用に持参しました。ちょっと葉が少なくて色が薄かったけどとってもさわやかな香りで癒されましたよ♪やっぱり会社の隅にミント植えとこっと♪
そういえば、献血したよ。2年ぶりに採ってもらいました。いつもお断りされるんです・・・><

リビングに飾ってあるお気に入りのポスターです♪
ランチ_d0037001_21355966.jpg

by puring-m | 2005-06-02 21:36