人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントのブレスレット

プレゼントのブレスレット_d0037001_947961.jpgプレゼントのブレスレット_d0037001_9472384.jpg


















友達のお誕生日のプレゼントにブレスレットを作りました☆

彼女の普段の服装は、ナチュラルなんだけど秋っぽさとカッコ可愛い感じを出したくて
黒とピンクの組み合わせ♪
で、ちょっぴり揺れる感じです。

プレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれてずっと付けていてくれました。
あんなに喜んでもらえるとあたしもうれしいぃ~~
うれしい相乗効果だね♪

そして、左側のブレスレットはkanonが「あたしもプレゼントする~~~」と言って
横で作っていた物。
真ん中には、以前アタシが作ったビーズボールを入れてました。
でも、とってもいいかんじになったじゃないの~~~♪
今度、直接プレゼントするらしい~。きっと喜んでもらえるよ!

まだまだビーズ熱は燃えております!






そして、夜テコンドー昇級審査。

頑張ってきました!

出来は、緊張しまくって失敗し、やり直したけど失敗したことに頭が真っ白になり
ガッチガチになっちゃいました><

くやしぃ!!!!!!

でも、約束組み手と基本のケリの課題はいつもの何倍もうまく出来たとおもいます。

飛び級は無理かもしれないけど、もう次の事を考えています。

目標み向けて頑張るのみ!すごくテコンドーが楽しいです。
上手くなりたいし!

なめらかさと、強さと課題にまたがんばりたいな。

結果は、近々もらえるかな。。。。

by puring-m | 2008-09-23 10:11 | handmade