人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家中毒

昨日、おととい作ったシチューを昨日のお昼に食べて
死にそうになった

1時間以上、トイレから動けず
急患で病院に連れて行ってもらいました

先生に、「スプーン1杯食べたの」と聞かれたので正直に
「お皿いっぱい食べました」と言ったら笑われた。。。。

食べる前から、ヤパイ臭いはしていたものの
ま~大丈夫かな~って思っちゃって。。

だって、おなかすいてたんだも~~~~~~んデヘ♪

(ダーリン:アホか!かわいくね~~よ!!!)

しかし、あたし一人で良かったと。。。

でも、他に家族が一緒に食べてたら、絶対気づくかな・・・
これで2度目の食中毒、学習能力ないな~~~><

ほんとやばかったわ~

今日は、横隔膜あたりが筋肉痛だ~

by puring-m | 2008-09-24 07:27 | other