人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュサラダ♪

朝、キュウリを収穫しました♪
シュウトが 「お母さん、キュウリ がぶっとかじりしたい!」というのでパチリ♪
おもろい顔です。でもおいしそうです♪
あたしもいっしょにかじりついて見たよ!おいし!!!やっぱ取り立てはみずみずしいよね。
あたしは、お弁当用にサラダにしました!キュウリと、シソは自家製。トマトと、タマネギ、を入れでオリーブオイルとオレンジビネガーをかけて混ぜればフレッシュサラダの出来あがっり♪
もう1本食べれそうなので、明日も作ろうかな~今日は、おにぎりと食べたけどそうめんを和えて
スパゲティ風でもオイシイかも♪
デザートに最近ヨーグルトを食べてるんだけど、この前TVでスキンミルクと食べるとやせれるっていってたので買ってきましたよ==☆
何でもとびつくダイエッターなのさ!フレッシュサラダ♪_d0037001_19365281.jpgフレッシュサラダ♪_d0037001_19371695.jpg

by puring-m | 2005-06-07 19:37 | garden