人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEF colny (デフ・コロニー)

レザークラフト"Cloud Leathers"のしもさんと、“green fingers”のともちゃんの
素敵な基地がオープンしました~~~♪

大好きなお気に入りのお店です☆

首をなが~~~~くしていて、工事中も何度かのぞきに行ってオープンはまだかまだかと
ストーカー気味だったりして~^^;

お店も、トイレも、もちろん外装などもこだわりだらけですよ!!!

二人のこだわりがすごくてなにもかもが手作り☆
ともちゃんのシフォンケーキは揖斐のお店の時もおいしかったです。
おこちゃまプリンと大人のプリンは、しもさんが作っているんです!
残念ながら、がっついて食べちゃったので写真はありませんが。。。><

プリだけに、プリンを食べましたが、それはそれはおいしいですよ~~
みなさん、是非是非☆*^▽^*

住所 本巣市小柿1176-1 
営業時間 11:00~20:00 定休日 火曜日

DEF colny (デフ・コロニー)_d0037001_063074.jpg
DEF colny (デフ・コロニー)_d0037001_064181.jpg
DEF colny (デフ・コロニー)_d0037001_065323.jpg

by puring-m | 2009-02-11 00:22