人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

1ヶ月ぶりです。

なんだかいろいろありまして、前向きな気持ちになれずブログを更新すれば愚痴をいっぱい書いて
しまいそうでしたね。。。。
体調もイマイチ。。。。。

4月から、子供会の役員や少年団やらバタバタしています。

実は、日曜日から腰痛が再発して接骨院に通っています。

が、、、、、なんとか早く治したい!

だって、先日テコンドーの先生と話す機会があったんだけど試合の実績もあるし6月は無理でも
9月に向けて昇級目指してがんまりましょ~と言うことになったのです。

めっちゃやる気が出たのに。。。。翌日腰に違和感が。。。。
さらに翌日歩くといたい。。。。。

練習は休みたくないし、ゆっくり無理しないように練習し、接骨院も併用していこうかな。。。
やっと、やる気が出てきたのに。。。。。

これ以上ブルーにならないように前向きに頑張るとします。

やっぱりグチっぽくなっちゃいましたね。^^;

暗い内容は、これにて終わりにするわ!

なんとかなるでしょ~~~~ケセラセラ~~~~♪

by puring-m | 2009-05-19 21:28 | other