人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初金メダルだ~~~~!

初金メダルだ~~~~!_d0037001_8202816.jpg

日曜日の、マッソギ大会にて念願の優勝を手にすることが出来ました☆
初めての、金メダルはすっごくうれしかった~~*^▽^*

試合内容は、課題がたくさんありすぎて納得いかないことばかりだったけど。。。。。
技は、勿論!メンタル的に弱いな~~と実感してしまいました。

でも、すこしでも師匠達に教えて貰ったことを発揮できたのかな?
試合で発揮できるようにこれからも練習しなくては!

しかし、身体はボロボロです。。。。^^
クロジは少ないものの、首のムチウチが。。。。。。。
もはや動きは おばあちゃんの様です。

先生や、仲間に感謝感謝☆
心から思います。

ありがとうございました。これからもビシビシお願いしますね!

by puring-m | 2009-07-01 08:25 | カラダ