カテゴリ:未分類( 49 )

ワンオクライブ最高!!!!

d0037001_19451219.jpgd0037001_19453441.jpg












ONE OK ROCK ライブ!ZEEP NAGOYA行ってきましたよ!!
もう、テンションあがりまくり!

整理番号良くなかったから、あまり見えないかな~と期待せずに行ったのに
バッチリ顔も見れてカンドーやし。

明らかに平均年齢を上げてきた私たち^^;
でも、年齢なんて関係なわ~
だって好きなんやし♪ということで、TシャツとタオルをGETし参戦♪

Viva Violent Fellow のライブDVDでタオルまわしたいと思っていたけどまさか
本当にできるとは!
一曲づつ感想言いたいけど、全部とにかく良かった!!!
めっちゃ盛り上がったし!

11月のチケも当たったので、またまた楽しみうやわ♪

しっかり、跳びはね首を振ってノリまくった一日半後、筋肉痛に悩まされたのも
ワンオク楽しんだ証かな~^^;

やっぱりいいわ~~~♪
[PR]

by puring-m | 2010-07-19 19:47

外れたTT

ワンオクライブの抽選に外れたTT

めっちゃ行く気満々だっただけに、ショックが大きい。。。。
あとは、一般で申し込むしかないな。。。><
[PR]

by puring-m | 2010-05-17 23:56

ワンオク ダイエット?

最近の日課大好きな”ONE OK ROCK”毎日You Tubeで聞いております!
会社でも、仲間を増やそうと同僚にCDを貸し出し、
そしたら彼女も気に入ってくいれた模様。

前から行きたかったライブ。一人では行けないし、彼女に何気なく「ライブに行きたいね~」と
言ってみたところ、「いいね~」の一言。

やった~~~~~!!!
即効、プレの申し込みしちゃった!!!
当たるといいな~~~~!!!

これは、もしいけたらダイエットになるんじゃない?^m^
ライブに行けても確実に、最年長になるんじゃないだろうか・・・^^;
そんなの関係ない!
だって、好きなんだもん☆

当たる事を楽しみに、数日DVDと、You Tubeで盛り上がりたいと思うわ~!


[PR]

by puring-m | 2010-05-14 22:55

すばらし~!5/3 クリエーターズビレッジ

d0037001_0112577.jpg

d0037001_011512.jpg
d0037001_012790.jpg


とっても素晴らしいイベントでした!

スタッフの方も、クリエイターの方もお客さんもみんなで盛り上げホント楽しく参加できました!
みなさん、お疲れ様!そしてありがとうございました!!!

やっぱりお客さんをお話するのは楽しいですね!
そしてモミモミするのもやっぱりやめられましぇん~~^^

これからも携わっていきたいな~
[PR]

by puring-m | 2010-05-06 23:10

第2回クリエイターズビレッジ

とうとう、今日を迎えました。
初めての大きなイベント楽しみたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしています、*^▽^*


昨日の、いいこと思いついたのは「アイシングクッキー」です。
    子供の日ということで、「こいのぼり」
    syuが野球をやっているということで「グローブ、バット」
    なんとなく「ひよこちゃん」「バンビちゃん」です

写真は今は載せられませんが・・・・・
また・・

さて、今からいってきまーす!
[PR]

by puring-m | 2010-05-03 06:57

ONE OK ROCK

珍しく音楽の話。
かなりハマっているバンドです。

数年前に、TVで紹介されていたのを見てあわててバンド名をメモった記憶があります。
大きなタイアップの話があって、売れるな~とおもったところで事件があって残念なことに・・><
でも、また最近表に出てきてるし、楽しみ☆

6月のアルバムを楽しみです♪

がんばってほしいな☆



[PR]

by puring-m | 2010-04-16 23:37

第2回クリエイターズビレッジ

お友達に誘われて、初めてのイベントに参加することになりました!
小さなフリマデビューもしていないあたしがいいんでしょうか~?!

お友達と2人での参加です♪

2年以上くらい前に、アロマを習い始めた時に出会ったお友達。
携帯番号を交換してから1回か2回だけメールで話しただけ。。。
がんばってる噂は、先生から聞いていました。
そして、前回のアロマのボランティアで再会しました。
刺激、パワーをいっぱいもらって、またアロマに携わるきっかけをもらった人の一人です。
もちろん先生にも感謝☆
彼女に引っ張ってもらいながら、楽しみながら参加したいと思います。

さて、内容は。。。。。

    アロマオイルのハンドマッサージ
    バスボム
    エアーフレッシュナー
    クリーム
    アロマキャンドル  
    ビーズ            など雑貨を考え中です。
  
   また、いろいろ変更するかもしれないけどね。^^

******************************

「第2回クリエイターズビレッジ」
日時:5月3日(祝)10:00~20:00(マーケット・ワークショップは16:00まで)

場所:ラーニングアーバー横蔵
<スタッフさんからのご案内メッセージの転送内容をコピーさせていただきました。>
                             
                           のんやんさんのまねっこです。

来る5月3日(祝)、ラーニングアーバー横蔵「樹庵」におきまして第2回クリエイターズビレッジが開催されます。

去年おいでいただいた方はお分かりいただいていると想いますが…

「アーティスト」と「お客様」と「スタッフ」一丸となって、それぞれに喜びと感動を分かち合える1日

来て良かった…

出逢えて良かった…

そんな想いで心で握手出来る1日を、共に創りあげるお祭りです〓

去年同様、ステージあり、ワークショップあり、クリエイターズマーケットあり、飲食あり、熱くてゆるい(笑)イベントです

連休ということで、いろいろな予定をお考えとは想いますが、是非是非私達と弾けて頂きたく、お誘いのメールを
させていただきました

入場無料
am10:00~pm20:00

揖斐郡揖斐川町谷汲木曽屋180
ラーニングアーバー横蔵「樹庵」にて

昨年のクリエイターズビレッジは、大雨にもかかわらず、クリエイター約70組、お客様約140組をカウント

今年も規模にはこだわらず、出逢えた全ての人が幸せを感じられるお祭りを目指して、出店者一同、はりきっていきたいと
想っております

心で握手が出来るひとときを一緒に味わえることを祈って…

お逢い出来ることを楽しみにしておりますm(_ _)m

[PR]

by puring-m | 2010-04-14 23:56

DEF colny (デフ・コロニー)

レザークラフト"Cloud Leathers"のしもさんと、“green fingers”のともちゃんの
素敵な基地がオープンしました~~~♪

大好きなお気に入りのお店です☆

首をなが~~~~くしていて、工事中も何度かのぞきに行ってオープンはまだかまだかと
ストーカー気味だったりして~^^;

お店も、トイレも、もちろん外装などもこだわりだらけですよ!!!

二人のこだわりがすごくてなにもかもが手作り☆
ともちゃんのシフォンケーキは揖斐のお店の時もおいしかったです。
おこちゃまプリンと大人のプリンは、しもさんが作っているんです!
残念ながら、がっついて食べちゃったので写真はありませんが。。。><

プリだけに、プリンを食べましたが、それはそれはおいしいですよ~~
みなさん、是非是非☆*^▽^*

住所 本巣市小柿1176-1 
営業時間 11:00~20:00 定休日 火曜日

d0037001_063074.jpg
d0037001_064181.jpg
d0037001_065323.jpg

[PR]

by puring-m | 2009-02-11 00:22

七夕ライトダウン

昨日は、「七夕ライトダウン」でしたね。

会社でも、8時以降は残業していけないとか、グランド&テニスコート使用禁止など
いろいろPRがありました。

やはり家でも出来ることとやろうと思い、ご飯を食べるときテーブルの上のライトだけつけて
リビングのライトは消しました。

お風呂も、kanonと一緒にキャンドルの明かりで入ってなんだかいつもとちがうようで
楽しかったです。

いつもは、お風呂もバラバラ、夜も電気をつけたまま寝たりとちょっと考えさせられたりしました。

ダーには、いつもやっていないのにそんな時だけやって意味がないと言われてしまいましたが、
でも、年に1回のイベントでもきっかけになれば、そして少しずつ意識の改革をしていけたらと思います。

天の川は見れなくて残念だったけど・・・

**********************************

土曜日に、green fingersさんが移転したお店に行ってきました。

お店はグリーン達はやっぱりどれも欲しくなってしまうようなかわいいものばかり♪
クリッパーさんともお話ししてたのしいし、かわいいし~♪

それで、最近はまっている「ソテツ」とGET☆
しかも、ビーンズの鉢がめちゃかわいい~~~~~☆ツボでした!

またゆっくりお話しにいきたいな~~♪

以前に買ったソテツちゃんが、ニョキニョキ伸びてきていつ花が咲くんだろうと
楽しみに見ていたことを話すとナント、日光不足と言うことが判明!!!

そりゃ、どんだけまっても咲かないよね。。。^^笑われちゃいました

早速、出窓の日当たりの良いところに早速移動だせましたよ!!

d0037001_7575777.jpg

[PR]

by puring-m | 2008-07-08 07:58

身になる一日?

身になる。。。。。
いえ、実のある一日でしたよ。

今日は、お仕事でITの講習に行ってきました。
内容は、「CSSによるwebデザイン」でしたが、
アタシにはかなりハードルの高かった( ̄▽ ̄)√
でも、これブログの編集につかえそうなので、いろいろ試してみようかと。。。。

で、お昼は友達が近くのビルで働いているので一緒に「アジア諸国厨房 ロータスガーデン」でランチしました♪
d0037001_2241715.jpgd0037001_2254152.jpgd0037001_2255787.jpg








ナシゴレンセットです♪これに中国茶がついて1100円。
お昼休みは短くて、大あわてで食べたのでちょっともったいなかったけど。。。。
全部、美味しかったけど 最後の杏仁豆腐はトロトロぉ~~♪
短い休憩でしたがしあわせ~~~でした。
もちろん、昼からの講習も必死で頑張りました!!

まだまだ、おいしい話は続くよ!
[PR]

by puring-m | 2007-02-23 22:40