カテゴリ:kazoku( 16 )

ハナちゃん寝起き

d0037001_3142366.jpg

なんで起こすのよ!
気持ち良く寝てるのにさ!





d0037001_3142455.jpg

先日、ドーナツを作る時、イマイチ思い出せなかったので、ドーナツ買ってきた。
オールドファッションって、こんな風だったんだぁ~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

なんちゃってψ(`∇´)ψ
美味しかったぁ~
[PR]

by puring-m | 2012-03-17 23:59 | kazoku

ハナ&タロー

d0037001_2315440.jpg

ハナとタロー大きくなりました。(=^ェ^=)
二ひきとも、避妊手術したばさりなのに元気に走り回るほど元気です。
おなかの糸、ハリガネのようですが痛々しい(/ _ ; )

でもこれで、安心し最後の時までいられます。

タローは、大きくなったのに、ココママのおっぱいを飲もうとします。
もう、ココちゃんよりタローちゃんのほうが大きい気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]

by puring-m | 2012-02-13 23:06 | kazoku

鶏ハム&インフル

d0037001_12103951.jpg


ひらりんの鶏ハムをみて、作って見たくなったので、挑戦中です。
上手くつくれるといいな(^з^)-☆

kanonが、インフルエンザA型にかかってってしまいました(>人<;)
本人も大変ですが、家族もうつらないように必死です。
ビタミン取らなきゃd( ̄  ̄)
[PR]

by puring-m | 2012-01-24 12:04 | kazoku

ココアママ&baby(=^ェ^=)

d0037001_19542484.jpg

d0037001_2085189.jpg

子猫ちゃん達、少し大きくなりました。
目もあいて少し動けるようになったよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ココちゃんは、栄養を奪われるのか
ご飯めっちゃ食べてるよ~‼
[PR]

by puring-m | 2011-09-03 19:45 | kazoku

チョコちゃんお疲れのもよう

d0037001_19144826.jpg

おつかれ?

d0037001_19145055.jpg

寝てる?

d0037001_19145134.jpg

完全に寝てるな

d0037001_19145212.jpg

おーいψ(`∇´)ψ

d0037001_19145458.jpg

起きない?

d0037001_19145555.jpg

やっぱり起きないか。。。
小ニャンコ達が気になって、寝不足か


d0037001_19145699.jpg

最終系(=^ェ^=)
めっちゃのってる、、
やっぱり起きないにゃーψ(`∇´)ψ
[PR]

by puring-m | 2011-08-26 19:06 | kazoku

こちらも、産まれました。

d0037001_20533745.jpg

チョコちゃんも、ママになりました⁉

あれ?

チョコちゃんは、オトコだったψ(`∇´)ψ



しかも、手術済みです(−_−;)


パパでもないけど、子猫ちゃんが泣くと心配そうに見に行くとっても優しい子なのです。
[PR]

by puring-m | 2011-08-19 20:40 | kazoku

産まれました(=^x^=)

d0037001_1928738.jpg

ココアちゃんが、ママになりました!
(=´∀`)人(´∀`=)

三匹の子猫ちゃん、めっちゃかわいい !
\(//∇//)\

子猫が泣くとココアちゃんがにらむので、しばらくはコッソリみるだけかな。

里親さんをさがさねば。
[PR]

by puring-m | 2011-08-16 18:58 | kazoku

お誕生ケーキ(⌒▽⌒)

d0037001_214872.jpg

ダーのお誕生ケーキを、あんずカフェさんで作ってもらいました☆〜(ゝ。∂)

切り株みたいなロールケーキ、イチゴバージョンです。

甘すぎず、素朴で優しい味なのです。
syuは、10センチくらい食べてました。
誰のケーキやねん( ̄◇ ̄;)

aちゃん、4●歳のクッキー作れなかった、、、残念、、、

さて、夕方整体に行って来ました。
足も、肩も、背中もガチガチだったのです。。・°°・(>_<)・°°・。
この前の、打撲て整体も延期してたし、、
昨日、今日でピーク、、、

more
[PR]

by puring-m | 2011-05-16 21:21 | kazoku

哺乳瓶とココア

d0037001_19202370.jpg

癒しニャンコPart2

我が家にきたばかりのころ、牛乳がお皿から飲めなかったので哺乳瓶で。

ちなみに、極太のおててはあたしのです。
(⌒-⌒; )
癒されてくださいまし
[PR]

by puring-m | 2010-12-03 19:13 | kazoku

まっすぐ

d0037001_12421360.jpg

ココアちゃんは、まっすぐ寝ます(⌒-⌒; )
お行儀がいいのか?
猫背には、辛くないのかな(・・?)

昨日の、筋肉痛が今ごろきた
久しぶりにフルで練習したからかな
でも、ミットも組手もやってないのに(⌒-⌒; )
[PR]

by puring-m | 2010-12-02 23:36 | kazoku