カテゴリ:itadakimono( 6 )

コースター

d0037001_21282570.jpg

この前のkanonのイラストで、コースター作ってもらえました(⌒▽⌒)

カワイイ♪♪

でも、この六角形の切り抜き、、、
あるものを思い出すわ。
それは、ミツバチちゃん!
似合うと思わない?
[PR]

by puring-m | 2011-04-27 21:22 | itadakimono

素敵なプレゼント

d0037001_22181217.jpg
baby-charmのcherryちゃんから「アラウンド ザ cherryセット」を頂いちゃいました☆
実は、水曜日テコンドーから帰ってきてポストに入ってるのを気がついたんです。
とってもかわいくて使うのがもったいないけど、何か作品に使いたいと思います。
特にハートのクリップいいわ~~~~かわいい♪
大事に使わせて頂きます。

さて、明日は小学校の運動会。
お弁当作ったり朝は超忙しそうなので只今洗濯中。
早くねて、おねぼうしないようにしなくっちゃ♪
もちろんイチデジかついでいってきま~~~す!
[PR]

by puring-m | 2007-09-21 22:25 | itadakimono

かわいいプレ♪

d0037001_1257437.jpgd0037001_12575685.jpg
会社のセールのお手伝いが終わり帰ってきたら、プレゼントが届いていました!
chick-chickのa+oちゃんから残念賞にあたったんです!
しかもかわいいラッピングです♪
速攻、kanonが狙っていまして、ダメ~~といっても、口をとんがらかして欲しがっている。。。
じゃ~しょうがないから、共同ってことで!
かわいいピンは何に付けようかな~。
しばらく迷いながら飾っておこう♪
aちゃん、oちゃんありがと~~~*^▽^*
[PR]

by puring-m | 2007-06-16 23:57 | itadakimono

水まんじゅう

d0037001_22181973.jpg
妹が、水まんじゅうを作って持ってきてくれました。
妹曰わく、めっちゃ簡単らしい。

でも、おいしかったぁ~~~*^▽^*

簡単なら、また作ってほしいな~~~♪♪♪なんちって~
[PR]

by puring-m | 2007-06-03 22:20 | itadakimono

いただきもの

d0037001_21375348.jpg今日は、ダーのお誕生日♪
ケーキを買って帰ろうとしていたら、電話がはいり買ってこなくていいよとの連絡。
「なんでぇ~?」
理由が、友達がヌーヴでケーキが1ホール1000円の日だったからと
買ってきてくれたんです。
うれすぃ~~~~~うれしい偶然☆キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ダイエット中ですが、ダーのお誕生日なので・・・・^^;
おいしくいただきましたぁ~~♪

もちろん、お誕生日おめでとう!!といいながらありがたくいただきましたよ。
[PR]

by puring-m | 2007-05-18 21:38 | itadakimono

いただきもの♪

d0037001_7374229.jpg
先日、えみりちゃんからサプライズプレゼントにいただいたものです。
クルミボタンもかわいいけど、台紙もかわいい~~~~♪
こういうこちょこちょした手作りの大好きです♪
ポーチも、ナチュラルテイストでいいです。
あたしは、カバンの中のお手紙とかをいれることにしました。
てんとう虫や、カエルチョコは、美味しくてみんなで食べたよ!

えみりちゃん、有り難うね♪
[PR]

by puring-m | 2007-02-20 23:43 | itadakimono