カテゴリ:スクラップブッキング( 5 )

スクラップブッキング

d0037001_22435945.jpg

一ヶ月前から会社で行なう行事を企画しました。
リーダーの権限で、スクラップブッキングに決め、行事前に腹ごしらえ用の軽食も、パン教室の先生にワガママ言って会社まで配達してもらうお願いを。

そして本日、大勢参加してもらうことが出しました!

先ずは、パン三昧\(//∇//)\

ウインナーパン
チョコinメロンパン
アンパンマンのアンパン

めっちゃかわいいし、おいしい!
みんなにも喜んでもらえました\(//∇//)\

光先生、ありがとうね!


教室も、のんやんさんにステキテクニックを伝授してもらえました(⌒▽⌒)

使う写真はいつも、教室の前日または、当日に写真を現像してますが、今回は!

やっぱり、前日の夜。
走りました(−_−;)

そんな写真を使って、、、

毎回、配置に悩みまくり
あーでもない、こーでもないと悩み
のんやん先生にアドバイスをもらいながら
なんとか形になりましたo(^▽^)o

お気に入りの作品になりました(^з^)-☆

みんなも、楽しんでもらって無事に
行事完了しました!
[PR]

by puring-m | 2011-08-18 22:02 | スクラップブッキング

スクラップブッキング

d0037001_2073658.jpg


d0037001_2073932.jpg


d0037001_207433.jpg

昨日、三週間ぶりのテコン練習で
ちょっぴり筋肉痛です(^◇^;)

これまた、久しぶりのSBです。
のんやん先生に、いろいろワザを教えてもらってステキな作品になりました‼

写真は、子供達と三人でテコンドーをやっていた頃の今は懐かしい写真です!

また、写真撮らなくちゃ(#^.^#)
[PR]

by puring-m | 2011-03-17 19:44 | スクラップブッキング

スクラップ&アロマ新年会

d0037001_1656334.jpg


d0037001_1656511.jpg


d0037001_1656662.jpg

午前中、SP教室へ行って来ました‼
ミニアルバムで、かなりの写真が収納できました。
カラフルで、可愛い‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は、初詣の写真を使いました。
他の人は、赤ちゃんの写真をいっぱい使ってあってもっと早くSPやってたら、うちももう少し写真整理出来ただろうかと思いました。
きっと、kanonがまたマネして作るだろうなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後からは、アロマの新年会で「わのわ」に行きました!
美味しいご馳走ランチをいただきながらのおしゃべり。
みんな頑張ってるんだなぁと、またまた刺激をもらいました。
4月から、また新しい事を始めるために
とりあえず2月の簿記2級を頑張るぞ‼
下のカエルちゃんのナプキンは、ランチについていました。
早速、kanonに奪われましたがσ(^_^;)
d0037001_1656751.jpg

[PR]

by puring-m | 2011-01-20 16:27 | スクラップブッキング

謹賀新年

d0037001_22234935.jpg

明けましておめでとうございます!
近所の初詣をすまし、初売り出かけました
アウターが半額でGETできラッキー(*^o^*)

明日から、ダーの実家にお泊りです!
で、kanonがプレゼントにと私のスクラップブッキングをみて作りました。
写真は、一年前だけどちゃんとメッセージも書いて可愛くできたかな。

去年の終わりに、テコンドーの昇級審査を受け結果は次回の練習始まってからかな。
自身は無いけど、自分のできる範囲で頑張りました。
もう少し結果を待ちます。

毎年、恒例の抱負。
また、ゆっくり記録出来たらと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by puring-m | 2011-01-01 22:10 | スクラップブッキング

スクラップブッキング

d0037001_21472791.jpg

久々に、のんやん先生に習いました(^O^)
今回は、kanonの運動会バージョンです!
運動会で、初めてテープをきった記念です。

やっぱり今回も、写真の現像していない私はやっぱり今回も、前日バタバタと現像しました(^◇^;)

友達に、材料も分けて貰ったからまた
近いうちに作りたいな

なんと
中学時代の同級生に偶然あってびっくり
あー、アドレス交換しとくんだったと後悔してます(ToT)/~~~
でも、彼女は近所によくくるみたいだし
また、スクラップの教室で会えるといいな。
[PR]

by puring-m | 2010-12-20 21:30 | スクラップブッキング