カテゴリ:handmade( 177 )

最近作ったモノ

こんなん作ってます。
全部、パーツばかりで完成品にはなってません(^◇^;)
d0037001_12301928.jpg

d0037001_12302023.jpg

d0037001_12302226.jpg

d0037001_12302490.jpg

[PR]

by puring-m | 2012-06-11 12:27 | handmade

スマホ用バイソンカバー

d0037001_6492871.jpg

ダーのスマホに、バイソンの革を貼りました。
前から、頼まれていたのがやっとって感じだけど^^;
課題は、イロイロ残しつつ高級感UP!
男性は、こういうのが好きなんだね。

やっぱり、なんだかんだ言ってもヘビちゃんなんだよね~厚手のパリパリ感は、ちょっと気持ち悪い気がします(>人<;)

私なら、ポイント使いで十分だな。
[PR]

by puring-m | 2012-05-10 23:41 | handmade

キッズデコ

夏にイベントに出店する為、友達と打ち合わせ。
久々にあったので、結局大まかな事だけ話あとは、おしゃべりになっちゃいましたが、楽しかった。
イベントの詳細はまた。

d0037001_2129571.jpg

d0037001_2129584.jpg

昨日、娘っちがマンモスフリーマーケットに連れて行ってもらった時にプラパーツをめっちゃ買ってきた。
夕方、シリコンを初めて家で使ってみたくて、そのパーツを使って娘っちと姪っ子とでケースや、手鏡、ブラシなどにデコしました。

iPhoneからの投稿
[PR]

by puring-m | 2012-04-29 21:27 | handmade

コラージュノート

d0037001_23592543.jpg

春休みに何か作りたいと、娘が言うので、簡単に出来るコラージュノートを一緒に作ることに。
21時過ぎてからなので、気付けばこんな時間に(⌒-⌒; )

私は、大好きなル・バニーエのショコラオレンジを切り抜き、スイーツ三昧で。最近、フェイクスイーツをやってるせいか、スイーツが食べたいだけなのかスイーツが気になります\(//∇//)\

娘作品
d0037001_23592659.jpg


今日は、syuの15才の誕生日でした。
ダーも私も仕事でお祝いできなかったけど、明後日誕生日の私と明日お祝い出来るかな?
[PR]

by puring-m | 2012-04-03 23:55 | handmade

食べてみる?

d0037001_22105346.jpg

オイシソウ。
カジッテミタ。
ナンダコレ⁉マズイゾ。
ニセモノダ!

d0037001_22105425.jpg



d0037001_22105499.jpg


全部食べたいわ!
フェイクスイーツお勉強中です。


レザークラフトの仕上げ。
革が3重になるところ。
穴あけ難しいし、縫い目もガタガタ^^;
明日の朝、写真を撮ります。
[PR]

by puring-m | 2012-03-15 22:02 | handmade

進んだよんψ(`∇´)ψ

d0037001_23165855.jpg


d0037001_23165883.jpg

ポケットいっぱい付けた。
ファスナー付きのポケットも!

朝から、カナヅチで、穴あけ。
手が痛いわ( ̄ー ̄)

あと少しで完成するよ‼
[PR]

by puring-m | 2012-03-13 23:11 | handmade

メガネケース

d0037001_15112437.jpg

メガネケース出来ました。

わかるかな?
以前に、イラストレーターで作ったクッキーと、コーヒー豆のボタンψ(`∇´)ψ

形に出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいんじゃない\(//∇//)\
[PR]

by puring-m | 2012-03-10 15:08 | handmade

レザークラフト

d0037001_22115240.jpg

久々のレザークラフト。
久々過ぎるΣ(゚д゚lll)
初めてに近いなf^_^;)

さて、何が出来るかな?
すぐわかるか(=^x^=)

完成出来るように頑張るわ☆彡

なんだか、最近作りたいモード全開です( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by puring-m | 2012-03-08 22:04 | handmade

これ、なんだ?

d0037001_84511.jpg

コーヒー豆。


ホンモノでは、ないよ。


ボタンなのだ。

なんに使うかな。

早く、使わにゃどっか行ってまうわ( ̄ー ̄)
[PR]

by puring-m | 2012-03-07 23:59 | handmade

パールとアンティーク風リボンネックレス

d0037001_2323785.jpg

パールとアンティーク風リボンのダブルネックレスです☆〜(ゝ。∂)
作成時間は、お昼休みと自宅で2日くらいかな。

パールは、あまりつかわないけどこれなら使いやすいかな♡

ボチボチ、レザークラフトやりたいな!
[PR]

by puring-m | 2012-03-06 23:17 | handmade