カテゴリ:other( 184 )

本日のメニュー♡

d0037001_20404180.jpg

ダーが焼き豚と煮込みハンバーグを作ってくれました(^O^☆♪
めっちゃ美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家は、肉食家族。
野菜もたらふく食べます。




最近、いろんなことが、楽しい。
いろいろ作りたい。
お片づけもしたい。
何だろう‼
私、今あがってるわ\(^o^)/
[PR]

by puring-m | 2012-02-22 20:29 | other

トイレ掃除

汚部屋脱出ブログを更新しました。
http://ameblo.jp/puring-m
[PR]

by puring-m | 2012-02-16 00:03 | other

脱!汚部屋

先日、整理収納アドバイザー2級認定講座をとうとう受けました。

風邪が悪化し、薬を飲んでの参加。
どうしても行きたかったです。
お陰で、昨日は熱出たけど、、

この前、hirariちゃんとダメぶりを話してたけどやっぱり変わりたいのと。
いってきたよ~hirari味噌つ子先生( ̄^ ̄)ゞ
これから、あわてず少しずつ快適な生活を目指します。

整理収納のブログ
http://ameblo.jp/puring-m/
d0037001_1555560.jpg

[PR]

by puring-m | 2012-02-12 14:55 | other

つらら万歳

d0037001_14495264.jpg

広い道は、雪がとけてるけど相変わらず駐車場やらはまだバリバリしてる(^_^;)

つららが、家のあちこちに出来てなんだかキレイだな~\(//∇//)\

子供の頃は、良く見たけど、最近はなかったかも。
風流かな。
[PR]

by puring-m | 2012-02-04 08:44 | other

いつもの日

節分は、結婚記念日。

いつものように?いや、いつもより忙しく一日が終わってしまった。

明日、一日遅れのお祝いするかな(^^;;
[PR]

by puring-m | 2012-02-03 23:59 | other

d0037001_20143955.jpg

雪、すごいわ~( ̄◇ ̄;)
[PR]

by puring-m | 2012-02-02 08:00 | other

ねこの大家さん

d0037001_8422797.jpg

最近、ハマっているアプリです。
ネコをかまってあげたりエサをあげると住人になってくれて家賃を払ってくれます。
流石、エイブ○らしいわ。
だだ、それだけの単純なんだけど癒されます\(//∇//)\
ネコ好きにはたまりませなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]

by puring-m | 2012-01-21 08:32 | other

始動‼

d0037001_1213443.jpg

ネコちゃん、大きくなりました。

お久しぶりです。
puriです。
生きてます!

とっても、忙しい年末を送り体調もイマイチでした(^^;;
じんましんは、大分おさまりました^^;
年明けて、テコンもボチボチ復帰する為にと、少し動いたらひざがイタイ(T_T)
紹介してもらった指圧の先生に見てもらったら半年も経つのにひざが完治していない。ずれたままになっているからこのまま運動してはまたヒドくなるとのこと。
指圧治療に通うことにして、ゆっくりウォーキングからボチボチ始めることにしました。
さて、新年もとっくに明け、いろんな事にも挑戦したくなりました。
また、ボチボチ発表していこうと思います。
今年もよろしくです☆
[PR]

by puring-m | 2012-01-20 10:02 | other

イラレ講習会

d0037001_2172266.jpg

2日間イラストレーターの講習会に行ってきました。
基本だったので、とてもわかりやすかったです。
忘れないうちに、チラシでも作ってみなくては(^O^☆♪

d0037001_2172483.jpg

昼休みは、ひとりなのでまたまた
ビーズカメラをチマチマ作ってました。
バカだな、、、

しかも、講習会が終わったら出勤して
月末の仕事(^^;;
ちかれた、、、

なんだか肩、首が凝りすぎて頭が痛い
( ̄◇ ̄;)
ぼちぼちマッサージ行きたいな、、
ラベンダーで癒されたいな\(//∇//)\

いや、ローズとネロリでスペシャルがいいよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

by puring-m | 2011-09-02 20:25 | other

なでしこ!世界一♪───O(≧∇≦)O────♪

なでしこスゴイ!
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

あきらめない姿!
日本中の元気になったに違いない!

この数日、じつはモヤモヤ悩んでいたりもしていたんだけど、
いろいろ考えるのはやめて、頑張ろうと今、思いました。
[PR]

by puring-m | 2011-07-18 06:48 | other