カテゴリ:movie( 23 )

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1

久しぶりのレイトショーに行って来ました。
今までの中で一番迫力があったな。
あの場面は、チョットグロかった^^;
血に弱い人、ビックリしちゃうかも!(◎_◎;)
[PR]

by puring-m | 2012-02-28 22:47 | movie

好きな音楽



好きなバンドのひとつ「coldrain」

洋楽と思いきや、邦楽なんだよね~
ストレス解消にもってこい声も、音も大好きです!
liveにも行きたいけど、なかなかみじかに行ってくれる子はいないな~~^^;
[PR]

by puring-m | 2012-02-04 16:36 | movie

アデルと座右の銘

午前中は、お仕事を頑張った後「アデル」を観てきました。

アデルの性格めっちゃスッキリさっぱりしてて頭も良くて勢いもありかっこいいです。
憧れます☆

あたしは、結構しょーもない事はいっぱいしゃべるけど、ボキャブラリーもなく賢くもないので
思っていることをうまく伝えることができない気がします。
って、勢いだけで生きているので大したことは考えていないけどね。。。

そうそう!先日、
なせば成るなさねば成らぬ何事もの解析結果 - 脳内 座右の銘メーカーをやってみました。
脳内 座右の銘メーカー


私の「座右の銘」は「なせば成るなさねば成らぬ何事も
   私なりの勝手な意味は「とりあえずやってみないと何も始まらない」ってことかな~
あと「出すぎる釘は打たれない」前の職場の上司の言葉だけどなんだけど、
   「個性も少しなら周りから打たれてしまうけど、出すぎてしまえば簡単には打たれない」ってこと。

あと、最近は、ワンオクの「後悔役に立たず」って歌の題名も好きです。「反省しても後悔せず」と
同じかな~~。
後悔しても過ぎたことはしかたない、一歩今より前進するために次の事を考えよ~~!!!

今まで、あまり考えたことなかったけどいい言葉っていっぱいあるな~~~~*^▽^*
皆さんは、どんな言葉が好きですか~?
[PR]

by puring-m | 2010-07-03 23:54 | movie

アリス・イン・ワンダーランド

d0037001_1635764.jpg
見てきましたよ=
もちろん3Dで。

ティム・バートン監督の世界大好きな私としては大好物♪
しかも、ジョニー・デップとのコンビサイコー!!!!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

白の王女の動きが、みょ~にハマってしまいました☆
猫好きとしては、チェシャ猫もかわいい♪

あと、木!
分かるかな。分かるよね!
ティム・バートンの映画にはいつも出てくる木☆
めっちゃかわいいんです!
ドンピシャですよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ワンダーランドの世界入ってみたいわ~。d0037001_1784952.jpg
[PR]

by puring-m | 2010-04-21 23:26 | movie

夜更かし。。。。そしてリバウンド王「花道」

最近、夜更かしが続いています。
なぜか、それは近所にゲオが出来たから。

オープン2日間は、DVD、コミックともに10円。
思わず、DVD10枚、コミック10冊借りてきてしまった><
欲張りすぎたあたしは、毎晩夜更かししてみてます。。。^^;

DVD見ながら、キットカットのファミリーパック一袋を空けてしまうという
とんでもないことをしてしまいました。。。。
結果は、想像通りウエイトオーバーです><
う~ん、あたし過食症じゃないだろうか。。
1年で9キロ増えてる。。リバウンド王です。
今月、食事会もあと3件あるし、まずいな~~

先日、試写会で「ダレン・シャン」観てきました。
最初は、うげ~~~って感じだったかけど面白かったですよ~
(意味解らんよね。。。ネタバラシしないようにします)

是非、見てみてね!
[PR]

by puring-m | 2010-03-19 00:52 | movie

パーシージャクソンとオリンポスの神々

見てきました。

子供たちは、週末あたしがハンドトリートメントでお客さんの手をムギュムギュしてるときに
ばあちゃん達と観に行ったのであたしも早くみた~~~いってことで
ひとりレイトショーで。

へびきもちわる~~~~~~
でもおもしろかったです。
難しい話でもないから、子供も喜んでみられるし。

結構一人で映画見ます。
まだまだいろいろみたい映画がいっぱいです*^m^*



最近?みた映画覚書
  
  パーシージャクソンとオリンポスの神々
  アバター
  コララインとボタンの魔女
  サヨナライツカ
  Dr.パルナサスの鏡
  僕の初恋をキミに捧ぐ
  2012
 
[PR]

by puring-m | 2010-03-04 07:21 | movie

モンスターVSエイリアン

今日は、子供会行事で映画に行ってきました。

送迎バスに乗って、総勢15名の子供達を連れて行ってきました。
行きのバスから、

「ちゃんと座れ~~~~~!!!!!」
「動き回るな~シートベルトして!!!!!」

と怒鳴りっぱなし。。。。
疲れました。。。。。
夕方、帰ってから寝てしまいましたわ><


映画は、面白かったです。DREAM WORKSの映画は大好きです☆

ムシザウルス。。。。。。ムシだったのね。。。。そうだよね・・・・・・・
でも。。。。ネズミかと思ってたわ~^^;
[PR]

by puring-m | 2009-07-23 21:34 | movie

天使と悪魔

早速、観ました。

宗教的、ミステリー満載で難しい映画と思いきや。。。。。。
アクション的要素が結構あって、「ダビンチコード」よりアタシ的にはわかりやすい映画でした。

モヤモヤ感もなく、面白い映画です。

きっと、本当は深いんだと思うけどね。

「天使と悪魔」 誰の心にも大小関わらず住んでいる。天使にもなれないし、悪魔にもなりたくない。
共存しながら生きていかないといけないんだろうな~
なんだかちょっと真面目になってしまいました・・・・
[PR]

by puring-m | 2009-06-24 07:28 | movie

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

先日、見ました。

クチコミでは、あまり良いことが書いていなかったけどやっぱり気になる映画だったので
友達を誘って行きました。

かなり重いカンジの映画で、イビョンホンの前情報の筋肉をちょっと楽しみにしていたけど
前の行動があまりで、ビックリで「わ~すごい筋肉♪」
なんて思えず、ヒエ~~~とアタシは固まってしまってました。^^;

万人受けする映画ではなさそうだけど、あたしは見て良かったかな~

途中、おなかがすいておなかがぐ~となっていたので、静かな時になったときは
お隣さんに別の意味で、ひとりドキドキしてましたが。。。。。

まだまだ見たい映画が続きます。
  ・ 天使と悪魔
  ・ トランスフォーマー リベンジ
  ・ 愛を読む人
  ・ ターミネーター4

<最近見た映画>
  ・ GOEMON
  ・ ROOKIES 卒業

減量状況。。。。。。。前日計量まであと0.8kgかな~あと5日
             間に合うかな~~~~^^;
             最後は、絶食調整になるのかな・・・・・・・
[PR]

by puring-m | 2009-06-22 23:27 | movie

ノラのトラちゃん

d0037001_733195.jpgd0037001_7333782.jpg
















この、トラちゃんはノラちゃんです。

が、毎日ご飯を食べに来ます。

戸が閉まっていても、器用に手でドアを開けすぐ横に私たちがいるのにゆっくりと入ってきて
ご飯を食べます。

おかげで、初めて見たときよりメタボちっくになってます。

ばあちゃんは、どんだけネコの食事代がかかるやら~と言っていますがなんだか
昔飼っていたミーちゃんになんとなく似ていて憎めないみたい。

でも、やっぱりノラちゃん。すぐ近くには来るけど絶対ナデナデさせてくれません。
やっぱり警戒はしてるんだね。

きっとこの関係はこれからも続くでしょうね~*^▽^*

**************************************

先日、レイトショーで『トワイライト~初恋~』を観てきました。
バンパイヤって前提だから、しょうがないけど色が白すぎる、、、、、
きっともっとかっこいいんだろうにかっこよさが伝わってこない。。。もったいないわ~
人間とバンパイヤの「禁断の恋」やっぱりこういうの良いですな=*^^*
女心かな~
突然、野球が始まったときはつい吹き出しちゃったけど・・・^^; 

最近、観たい映画が多いわ~
やっぱり「レッドクリフⅡ」ははずせない!
あと、「GOEMON」の試写会チケットもGET☆ 
映画大好き!^m^
[PR]

by puring-m | 2009-04-14 22:28 | movie