カテゴリ:okaimono( 33 )

圧力鍋

d0037001_2128224.jpg

ダーへの、お誕生プレゼント(^O^☆♪

それは、ナント‼

圧力鍋です。

前に、欲しいと言っていたのでいろいろ見て回った結果、T-FALのワンタッチでフタが出来るのにしました。

これで、ダーの料理がさらにバージョンアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダーに、渡したら冬に欲しかったっと、、、渡す時期誤ったかな、、

ナイショで、買って来たのにザンネン
_| ̄|○

あたしが、使いこなせるか?
お料理苦手だけど、頑張ってみようかなぁ~


d0037001_2128245.jpg

明日は、ONE OK ROCKのライブだ‼
めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハッチャケルで~!!
[PR]

by puring-m | 2011-05-18 21:08 | okaimono

マンモスフリーマーケット

d0037001_15213449.jpg

初めて行ってきました!
めっちゃ広くてビックリ!(◎_◎;)

いつも、行っている妹達は、慣れたようすで、おにぎり、飲み物、おやつ、敷物など準備万端(=^ェ^=)

ホント、疲れちゃったけど、服や小物をGETして楽しかったな。

でも、やっぱり疲れたぁ( ̄◇ ̄;)
[PR]

by puring-m | 2011-05-01 15:15 | okaimono

オリジナルペンケース

d0037001_22145668.jpg


d0037001_22145828.jpg

自分の書いたイラストで、ペンケースを作ってもらいました‼
無地よりカワイイでしょ

かなり濃い感じの、ネコちゃんとおさかなさんです!

子供のイラストも、作成中です!
小さな子供の絵を、普段使いの小物に残るってステキでしょ!(^з^)-☆


昨日は、ソファーで朝まで寝てしまい体のあちこちが痛いし、残業が続いたので今日はマッサージで癒されてきました(。-_-。)
[PR]

by puring-m | 2011-03-03 22:02 | okaimono

オーダ手帳

d0037001_1285653.jpg


おもしろ?ステキ2人組みの「DEF colony」で、お願いしていた手帳カバーが出来上がりました。

見えにくいけど、ちゃんとpuriと名前も入れてもらっています♪

i-phoneに変えてから、スケジュール帳はいらないと使っていなかったけど
やっぱり細かい打ち合わせないようとかは、結局メモ帳に書くんです。

ただ、覚えられないだけ。。。。。><

それならば、カッコイイ手帳がいい
出来るオンナっぽい

てな、ことでお願いしちゃった☆

毎年、必要なところだけ残せるリングタイプの手帳がイイ!
そして、手軽に買える100均がいいなど、空き放題言ったけどなんでも聞いてもらえる2人なんです!

余計なこともいっぱい話していたけど。。。。^^

いっぱい使い倒すぞ~~~~~!!!
[PR]

by puring-m | 2011-03-01 22:35 | okaimono

カメラざんす(^з^)-☆

d0037001_19521560.jpg

オートシェイプで、描いたカメラと、木が
布にレーザーで焼かれました。
さて、出来上がりはめっちゃ楽しみ☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by puring-m | 2011-02-08 15:18 | okaimono

買っちゃった!!!

hirariちゃんのとこで、生iphoneを見せてもらい~の、触らせてもらい~の!
これは、やっぱり欲しい~~~~!!!ってことで

次の日に、買いに行っちゃいました☆
しかも、あんなに乗り気でなかったダーも一緒に☆

数日は、メールの打ち方が???かかってきた電話も間違えて切っちゃったりで
大変だったけど、1週間経ってなんとか楽しんでいます。

一番やりたかった、スケジュール管理。じつは、これなんとか同期できてカンドーの嵐だったのに
その後なぜが同期できなくなってしまった><
なんで~~~~?????  だれか教えてくださいませ。。。

アプリもまだまだいろいろあるみたいなので触って楽しみたいな===^^
[PR]

by puring-m | 2010-06-02 08:03 | okaimono

グリーン♪

d0037001_2011261.jpgd0037001_2011344.jpg
クリッパーさんに、会社の会議室用の観葉植物をお願いしました。
連休の間も耐えられるように、とにかく強い丈夫なものを!ということで
ザミア♪もうひとつは。。。。。忘れてしまいました^^;


シンプルで良い感じです♪
これで、なが~~い会議も気分的に良くなったりするかな。。。。

d0037001_20155396.jpg

作ってもらっている間に、お向かいの“RESERVATION”さんで革のバングルをGET♪
下のは、以前革とビーズで作ったものです
実は、クリッパーさんも持っているのでおそろいです☆
レザークラフトは高いですが、これは結構お値打ちなので嬉しかったです。
レジでおにいさんが作ったものですが、同じ物を付けてました*^▽^*
バングルめっちゃ格好いいですよ~~☆
ダーも、おそろいで付けたらいいのにな~と思いながら、ダーはアクセサリーが好きじゃないからだめかな~~

苔玉のホーローも届きました。
明日写真撮りますね♪
[PR]

by puring-m | 2008-08-01 20:23 | okaimono

newエプロン♪

d0037001_74661.jpg
土曜日に、めめの手作りバザーに行ってきました。
今回の目当てはエプロン。
最近、Wiltonや、パン教室などなどエプロンを着る機会が多くなったので
新しいエプロンがほしいな~と思っていたので。
予想通り、karinさんのエプロンを見つけられました♪
ブルーのチェックのハーフリネンです!
これからは、お料理もたのしくできそうかな~♪^m^

我が家の冷蔵庫がマジでヤバイ・・・・・・・
12年使ってるから、ぼちぼちしょうがないかな~><
新しいのを買おうかと話がでてから早2年。
今回は、大至急探さないとまずいな~
[PR]

by puring-m | 2008-06-11 07:13 | okaimono

お店巡りレポ♪

先週、会社の友達とデートしました。

前から行きたかったお店をチョイス♪

まずはLico*Licoさんでランチ♪

 ランチもめっちゃおいしくて軽そうなのに実はボリューム満点♪
 ピタサンドもおいしかったし、手作りのビスコッティにはまっちゃいました。
 もちろん、おうち用に買って帰りました。
 お店のなかも、かわいい雑貨がいっぱい☆
 cherryちゃんのハンドメイド雑貨もしっかりチェック*^▽^*
 そして、めっちゃ気になったのはタイルを使ったオブジェ。
 あたしもなにか作ってみたくなりましたよぉ~
d0037001_22153971.jpg


そのあと、ル・スリジェダムールへ

 ずっと前から、友達がめっちゃおいしいよ~~~~~!!と聞いていたので
 ランチでおなかいっぱいなのにおすすめのスフレをいただきました。
 これが、想像以上にふわっふわでとろっろろ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 おいしすぎます・・・・・・・
 友達がたのんだチョコレートフォンデュも。芸術的です☆

d0037001_22342171.jpg


そのあと、green fingersのクリッパーさんが手がけた花壇のお店『cafe zu-zu*』さんにも
行きました。
気ままに作家展というイベント中で、お腹いっぱいすぎてもう何も入らない私たちでしたが
作品を見せていただきました。
お豆3種類と、ノートを買いました。
d0037001_23234787.jpg


お昼から、行ったのにお腹も心もいっぱいになりました♪
元気をもらったのでまた明日からも頑張ります☆

実は午前中にも、あることを決断しました!
でも、また一体何を言い始めた?と言われそうなのでこれはまたそのうちに報告します。^^;
[PR]

by puring-m | 2008-02-23 23:31 | okaimono

あったかワンピ

d0037001_052413.jpg
最近、お気に入りでいつも来ているニットウールのワンピです。

雑貨市で、paohちゃんが着ていたのが欲しくて図々しく頼んだらなんと注文きいてくれました。
イベントやら忙しいのにホントうれしいな~

おまけにコースターを付けてくれました♪

ステッチもかわいくて、あったかいですよ*^▽^*
[PR]

by puring-m | 2008-02-01 00:58 | okaimono