カテゴリ:パン( 33 )

カワイイパン

d0037001_8102453.jpg

d0037001_8102531.jpg

d0037001_8102567.jpg

パン教室!
イチゴの乗ったパンめっちゃ美味しかったo(^▽^)o
このままフェイクスイーツ出来るといいな!
五穀パンも大好き。
五穀を注文したので、ご飯にも混ぜて食べたいな!


iPhoneからの投稿
[PR]

by puring-m | 2012-05-24 08:08 | パン

パン教室

d0037001_18525885.jpg

ワッフルカリカリで、美味しい(^O^☆♪
家でも、ワッフルメーカー欲しくなるわ!

でも、
暫く、ガマンしよ( ̄ー ̄)

学校から帰って来た子供達、他のパンも完食Σ(゚д゚lll)
あたしの分がないヽ(;▽;)ノ
[PR]

by puring-m | 2012-03-08 18:44 | パン

パン、パ、パン!

d0037001_8153167.jpg


d0037001_8153192.jpg


d0037001_8153178.jpg

本日のパン。

ヨーグルトブレッド
紫芋のパン
ハチミツクルミシフォン

成形も楽に出来て、ゆっくり作れました。

その後は、そのまま長浜にGO!
それは、また書きますね。
[PR]

by puring-m | 2011-10-19 23:09 | パン

パン教室&ママコト屋

d0037001_21431590.jpg

本日のパン!
甘い系2品だったけど、焼きたてはクドイことなくペロリと食べちゃいました(^O^☆♪
そして、ゴボウのスープ
めっちゃカラダに良い感じだし、何より美味しかったです。
また、作りたいな!

d0037001_21431876.jpg


d0037001_21432096.jpg


d0037001_21432247.jpg

午後から「ママコト屋」のイベントに行ってきました。
レトロでポップなかわいい作品ばかりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、グラスを二つ購入☆

その後、歯医者へ。

今日もバタバタ忙しく楽しい日でした!
[PR]

by puring-m | 2011-09-13 23:21 | パン

パン

d0037001_1301837.jpg

トマトの冷製パスタ
ココア生地にチョコチップが入ったパン
生地に、カスタードとかが入った渦巻きのパン。
抹茶のキラキラゼリー☆
名前忘れたけど、美味しく出来た(^O^)/
[PR]

by puring-m | 2011-07-14 12:55 | パン

上級パン

d0037001_0391824.jpg


d0037001_0392065.jpg

今回から、上級クラスになりました。
2ヶ月に1〜2回のペースで、もう数年達ました☆〜(ゝ。∂)
だけど、家で焼けるかというと、⁇
無理かな(^◇^;)

今回のパンは、特においしかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マカダミアのクッキーも、サクサクで美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これは、材料を手に入れたので
また近々作ってみようっと
[PR]

by puring-m | 2011-05-25 23:58 | パン

休みだったのにぃ~

d0037001_20192973.jpg

本日のパン。

今日、パンの日ってこと忘れて会社で仕事を始めていた。(^◇^;)

仕事熱心だったかしら♪(´ε` )
お休み取ってあったのにぃ~

30分して、気がついたので慌てて教室に行ったらすでに分割まで終わっていた(-。-;

Aーさちゃん、ゴメンね~

とりあえず、おいしいパンが出来ました♥

昼から、しっかりお仕事頑張りました‼
[PR]

by puring-m | 2011-03-22 19:43 | パン

本日のパン

d0037001_8344835.jpg

[PR]

by puring-m | 2011-03-11 13:32 | パン

我が家のジャムおじさん

d0037001_23294128.jpg

テコン練習から、帰ってきたら
パンが焼けていました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンパンではないですが、ハムパンとチーズパンです。
遅い時間だけど、暖かいパンを一つだけ食べちゃいました☆

kanon見習い員と、師匠のダー二人での
合作です!(^з^)-☆

ジャムおじさんは、明日の朝もHBで
焼けるようにセットしてました‼
恐るべし‼

ジャムおじさん、尊敬します!( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by puring-m | 2011-02-09 22:41 | パン

早いクリスマスケーキ

d0037001_2031614.jpg

パン教室で、ラズベリーのムースケーキ作りました☆〜(ゝ。∂)
めっちゃ美味しいかった‼
[PR]

by puring-m | 2010-12-18 19:18 | パン